※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさの
家族・旦那

産後の仲良しについてです。悪露がほとんど出なくなり、旦那さんも我慢…

産後の仲良しについてです。

悪露がほとんど出なくなり、旦那さんも我慢の限界のようなんです。

ただ、生後1カ月の息子を布団並べて寝かしてるので…その隣でするのは気が引けます。寝室が狭いのでピッタリ布団がくっついてる感じです。何より息子はちょっとした物音や私の寝返りで布団がすれる音でも起きてしまうので…。

同じような環境でお子様と過ごしてる方は、仲良しどうしてますか?くだらない質問ですみません。

コメント

み

私はそれで産後3回くらいしましたが、もうかれこれ半年以上レスです😇

リビングやお風呂や洗面所でやる気にもならず。
だったらやりたくないとずっと拒否してます。笑

答えになってなかったらごめんなさい🙏

• あさの

あさの

ありがとうございます!
    さすがに布団以外はなしですよね…。レスになると、今でさえどんな感じでしてたかな…とハードル上がってる感じするので、不安です。

• 2月10日
和ママ

こんにちは!はじめまして。
寝かせて、別の部屋でします。

• あさの

あさの

ありがとうございます!
    もう一部屋あるのですが、普段使ってないので、そこに布団敷いておきましょかね。敷いててできなかったら拗ねちゃいそうですが…笑

• 2月10日
  • 和ママ

和ママ

長座布団でもいいと思いますよ笑
    布団高いですしねw

• 2月10日
  • あさの

あさの

お布団はあるのですが、事前に出しとくと、やる気満々みたいでちょっと恥ずかしいですね😂旦那さんが察してくれるといいですが!

• 2月10日
  • 和ママ

和ママ

隅っこに置いておいたらバレませんよ笑

• 2月10日
sss

同じ部屋で寝かせてますが私たちはベッドでちょっと離れたとこにベビー布団で寝ているのでそのまましちゃいます😂🙏🏻

リビングのソファーがソファーベッドなのでリビングの時もあります😂

• あさの

あさの

ありがとうございます!
    ソファベッド羨ましいです!
    とにかく毎日堪えてる夫の為にスペース作りします!

• 2月10日