※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゆ
妊娠・出産

出産を控えた友人へのプレゼントについて、皆さんは何が喜ばれるか考えますか?私は子供がおらず、妊活初心者です。

出産を控えてる友人に久しぶり会うのですが、もらって嬉しいプレゼントは、何ですか?
ベビーグッツを、生まれる前にプレゼントしてよいものか、それとも、ママ向けか、それとも、関係ないお菓子など、いろいろあると思いますか、皆さんでしたら、どうでしょうか?
私は20台後半、子供はおらず、妊活初心者のものです。

コメント

ひなまま1024

ママ向けにノンカフェインのティーバッグもらったときは嬉しかったですよ。

• もちゆ

もちゆ

ノンカフェインは、気を使ったプレゼントで、素敵ですね!
    ありがとうございます、参考になりました~☺

• 2月10日
sh

ママ向けだと嬉しいです😃
無事生まれるかは本当にわからないので。
ノンカフェインのコーヒーや、お腹すいた時につまめるバームクーヘンとか✨

• もちゆ

もちゆ

そうですよね、ベビーグッツは、なんとも渡しにくい所はありました。
    お菓子や飲み物だといいですね~☺参考になりました!

• 2月10日
rkh♡♡

おしり吹きとかは沢山つかうので
もらったら嬉しいです!笑笑
出産控えてるのであれば私はですがベビー用品が嬉しいな💓💓笑笑

• もちゆ

もちゆ

生のママの声ですね(^o^)/
    消費するものは、いいかもしれないですね🎵参考になりました~☺ありがとうございます❗

• 2月10日
みも

ノンカフェインの紅茶やカフェインレスのカフェラテとか嬉しかったです!あとは、ちょっといい入浴剤ですかね😊?生まれちゃうと1ヶ月湯船つかれないので、生まれる前に贅沢できて幸せでした🤗💓

• もちゆ

もちゆ

ありがとうございます❗とても参考になりました~☺\(^^)/
    入浴剤いいですね(*^^*)自分では買わないような少し高級なものとか、いいですね✨

• 2月10日
ひのた

生まれる前にベビー向けはあまり良くないというか、あんまり、、、と聞きますよね。

皆さん仰ってるように、ノンカフェインは嬉しかったです(*´꒳`*)

• もちゆ

もちゆ

そうですよね、ベビーグッツは受け止め方がいろいろありますもんね!
    ノンカフェインの意見とても参考になりました!ありがとうございました☆

• 2月10日