※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

赤ちゃんが大きめで羊水過多の診断を受けた妊婦さんが不安です。元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。

妊娠糖尿病です
昨日の検診で赤ちゃんが1356gだと言われて
標準よりやはり大きめと言われました。

羊水過多の診断も下されました。

不安がいっぱいになっちゃいました😞
元気に産まれて来て欲しいな😔

コメント

マイメロ

あたしも1人目妊娠糖尿病なり
現在2人目もなってます!

赤ちゃんは産まれたとき
大きかったですが
それ以外なんの問題もなく
元気に健康な子に育ってます😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

羊水過多症になりましたか?!

• 2月10日
じゃんじゃ子

私も妊娠糖尿病でした、インスリンも打っていました。うまれたとき、低血糖で子供は3日入院しましたが、その後は元気で、今一歳になりますが元気すぎるほどです。
不安な気持ちわかります。先生の言うことを聞いて血糖値コントロールすることが赤ちゃん👶のためだと言い聞かせてました。羊水過多ではありませんでしたが、双角子宮&逆子で帝王切開でした。
子供ってポーーンと簡単に生まれるものではないのですね。
でもきっとママも頑張ってるのと同じくお腹の中で赤ちゃんも頑張っていますよ。

• ゆきんこ

ゆきんこ

インスリンを打つ程ではなく、食事管理でなんとかなってるのですが、毎食後血糖値測るのは結構大変ですね😅

本当に、何事もなく産まれてくるのって幸せな事ですよね🙌

• 2月13日