※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

息子が寝相が悪く、斜めになることが続いている。寝返りができないのに、枕を擦りつけているからかもしれない。寝かしつけても斜めになる理由が気になる。

息子の寝相が悪すぎます…(笑)
先月から夜9時に寝て朝は前後する日もありますがほぼ7時に起きます!
そのため私達もぐっすり寝かせてもらってるのですが、
ここ3日連続でまっすぐ寝かしたはずなのに朝起きてみると斜めになっています😂
今さっき目が覚めてしまったのでふとベビーベッド覗いて見たらやっぱり斜めになっていました😅
本人はすやすや寝てるし、布団もかかってるそのままでいいかな…(笑)
まだ寝返りも出来ないのになんで斜めになっちゃうんでしよーか🤣
いつも首をブンブン枕に擦りつけてるのでそれでズレてってるんですかね(笑)

コメント

PANDA

斜めになって寝ますよね!息子も寝返りまだの頃、ベビーベットをふと見るとよく斜めになってました。笑

あ。

同じ月齢の男の子ですが
ベビーベッドでは真っ直ぐ寝てるのに
敷布団の上やと朝みたら斜めになってて上まであがってて頭はみ出してます笑

ともみん

うちも2カ月になる頃から夜中の寝相がすごかったです😅
夜中に起きてみてみるて、真っ直ぐ寝たはずが、見事に斜めになって寝てます笑
そのうち、布団から頭が落ちてしまいそうで心配になります😓