※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

⚠️仲良しのことについてなので、苦手な方はスルーしてください😭💦昨日の…

⚠️仲良しのことについてなので、苦手な方はスルーしてください😭💦

昨日の夜、仲良しする雰囲気になりました。
妊娠してからは回数もだいぶ減っていて、私が口でして終わりだけのこともあり、たまに体調が良ければすることもありました。
昨日は体調も良かったので、口でするだけも嫌だし、私もしたいと言って、する流れになりました。
でも夫にする前にちょっと口でしてって言われたので、ちょっとだけしたら、なんとすぐにいってしまいました🚀笑笑

私はその時、はっ!?ふざけんなっ💦と思いながら黙ってパンツを履きました。。←とてつもなく虚しかったです(T-T)
夫はごめんね…と何度か私に謝ってきましたが、何て言っていいかわからず、私もちょっと不貞腐れてたので、何も言わずそのまま寝てしまいました。

今朝はいつも通り夫を仕事に送り出しましたが、若干空気は悪かったと思います。

今、冷静になって考えれば、ごめんねなんて謝らせて、夫のプライドはズタズタなんではないかと申し訳なくなってしまいました。。
妊娠中はずっとしたいのを我慢させてるし、多分昨日もずっとしてなかったからすぐに🚀したんだと思います😭
でも、スッキリする為だけに使われるなんて嫌という気持ちもあります。。

仕事の都合で明日の朝まで夫は帰ってきません。
明日何か伝えるべきか、何も言わない方がいいのか…
皆さんだったらどうされますか?ORどう感じますか?

変な話で、すみません💦💦

コメント

ちーびさん

んー…?もしうちが同じようなことになったら
次そういう雰囲気になったときに
この間の分も気持ちよくさせてね😉
みたいな感じで言いますかね😊

うちは今妊娠中で 毎日はできないので
仲良ししない日は毎日口でしてあげてます✨
あっちだけ気持ちよくなって😑とか
性処理に使われてるとかは全く思ったことないです😊

ひ

わたしもこないだそんなんでした!
夜寝る前にしようと思ってて、わたしがちょっかい出してたら もうあかんって寝るからってゆわれて(笑)
まあつかれてるもんな、、、って思いながら、、、。
でもわたしもうする気満々やし!(笑)なにこれ!ってなってその日は寝ました。
次の日にきのう寝るから1人悶々としてたんやで!!って話してそのあとえっちしておしまい。(笑)

アドバイスになってるかわかんないですけど その思ってること話さないと伝わらないですし、正直に話したらいいんじゃないでしょうか😊😊

みるみる

私もあります😭😭
まさかの旦那にすぐに発射されてキレた事あります(笑)
私は何なん?自分勝手じゃない?仲良しって愛情確認だと思ってたのに悲しいだけだわ!って言いました😅😅

旦那も悪いと思ったのか何日かしてから誘ってきたんですけど、いつもより頑張ってましたよ(笑)

明日無理に何かを伝えなくてもいいのではないでしょうか?
普通にお帰りなさいって迎えてあげて下さい!
そして次の仲良しの時に「仲良しって愛情確認なの。安心するんだよ。」ってさりげなく伝えてみてはどうでしょうか😄?

いとな

私も自分がしたくないときはあっちだけ気持ちよくなっていやとかはないですが、したい時にひとりでいかれると…虚しいというか切ないというか…きっともやっとします。
でも、冗談言って笑って寝ると思います。
そして次の時は、こっちは手を抜いていかないように気を付けます(笑)

ゆきまる

悲しくなりますね😭💦
ただ、旦那さんも悪気はないんだろうし責めるのは可哀想かなとおもいます😔わたしなら「いじけてごめんね、寂しかった」と伝えれる雰囲気なら伝えます、無理ならめちゃくちゃ部屋ピカピカにしていつもより美味しい朝ごはん用意して待ってます🙆🏼💕仲直りできますように!

あおちゃん

私ならその場で二回目しよう!っていいます(笑)

はっきり伝えるとたたなくなったりするって聞きますし男の人の心は割とナイーブですよね(><)(><)

でも虚しいし物足りないしで二回目!!!っていいますね(笑)

pippi❁︎

旦那さんも誤発射だったんですもんね😂‼︎💓笑

うちも早すぎる時あると『ええ!😨❤️』となりますが…申し訳なさそうにする旦那さんが可哀想で可哀想で…(笑)
終わった後ベタベタで許します☺️❤️

きっとわざとでは無いので、、(笑)帰ってきたときに玄関でハグして美味しいご飯作って待っててあげればいいと思いますよ🌷
あと私はよく一日ベタベタ券発行します😂😂笑

わふ

私はつわりがしんどくて口ですることもなく、手で出させてます!!

私のテクが上手かったとポジティブに考えるのはどうでしょう😌✨