※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

実家に泊まるのがトラウマです。3ヶ月前、下の子のお宮参りの前日に旦那…

実家に泊まるのがトラウマです。

3ヶ月前、下の子のお宮参りの前日に旦那が友人と飲みに行き、私は実家に泊まりました。
お宮参り当日の朝、一旦旦那が寝ているアパートへ行ったらお酒臭くて何しても起きず。携帯ガサ入れしたらキャバからのセクキャバ行った事が判明。(一切触ってない事を確認してます。が、行った事実が私は許せず)


それから、旦那が家にちゃんと帰って来ないと不安になりました。仕事が忙しくて会社に泊まる、満喫に泊まるというのがよくあり、その都度写真やLINEで証拠を送る事、そのような約束が出来ています。

そして、今日。また友人と飲みに行ってます。
ちゃんと写真も送ってきて、最寄りの駅の居酒屋だということはわかっています。
一緒に飲んでる友達も全く風俗には興味がないような人なんでその人とは安心して送り出せています。

私も実家にいたこともあり、今日は泊まる予定なのですが、やはりあの時のトラウマが蘇ってきています。

実家に泊まる事を旦那には伝えていません。
伝えたらまた遊び放題にされそうで怖くて。
でも家帰ったら誰もいないというのはかわいそうですかね?帰ってくる途中連絡くる予定なのでその時に実家に泊まってるという事を伝えるべきか、今飲んでる最中に泊まる事を言うべきか。
皆さんならどうしますか?

コメント

asm

その不安分かります!私は家に帰ってきたら教えます!帰りしなはまたのみにいくかもしれないし嫌です!( .. )私ならセクキャバなんて言語道断です!携帯折ります!w٩(ˊᗜˋ*)و

わい

セクキャバで触んない男が不思議


不安なりますね
一度裏切られたのでもう、2度とないとは誓えませんよね!

嘘は良くないから実家にはいると伝えましょう

8

それは不安ですね!私も不安になると思います(´△`)
私だったら…わざわざ自分から実家にいるとは伝えないです。ですが聞かれたら素直に教えて『前もこんな状況あったね~今回は何も無いはずだから…ね?』と念を押します(笑)

因みにもし今後同じ事があった場合、証拠を抑えておいて『次回やったらこの証拠をお互いの両親に言う』と言ってみてはいかがでしょうか?笑