※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

高いファンデはやはりカバー力ありますか?今まで2000円位のBBクリームと…

高いファンデはやはりカバー力ありますか?
今まで2000円位のBBクリームとパウダー使ってました。
妊娠前もそこまでメイクにこだわってなかったですが、出産してから更にメイクしなくなってしまって😣😣
4月から仕事復帰するし、丁度ファンデも無くなるので新しく買おうと思います!

濃いそばかすが結構あってBBクリームしても隠しきれないです😣
夜のケアはしてます!
そばかすが消えるようなファンデありませんか?

コメント

あお

MACのファンデはカバー力高いですよ\(^o^)/

みかん

エスティローダーのダブルウェアおすすめです!マットな仕上がりなのでそばかすもある程度隠せるかと!

ままり

レブロンのリキッドがカバー力あると思います😊
値段も安いです❣️

yuho

個人的にはKaneboのドルティアが好きです☺️
いい香りします\(^o^)/

答えになってなければすみません!!
今までデパコスのカバー力があるリキッドファンデを使ってきましたが、隠したい部分だけでなく、顔全体のツヤ感が減って、全体的にマットになるのが嫌になり辞めました!それからは、BBクリームか、安めのリキッドファンデーションでベースを作って、NARSのコンシーラーで隠したいとことろだけ隠すようにしてます✨ NARSのコンシーラーは神ですよ🙌 時間もかかりませんしこのメイク方法は続けて行こうと思ってます😍

ござる

ローラメルシエ使ってます!カバー力あってソフトマットなのでもちも良いです。濃いそばかすはコンシーラー使った方がカバー出来ると思います。ベースは高いからカバー力あるとは一概に言えないですね。デパコスの方が薄づきでカバー力はそれなりで自然な仕上がりになるのが多いかな?プチプラの方が塗ってます!って感じが出るのが多いので厚めに塗りたいならプチプラの方があってるかもです。

ファンデーションよりコンシーラーがいいと思います。ファンデーションは厚塗りすればどのメーカーでもシミやそばかすは消えると思います。厚塗りはお肌にも見映えも悪いですけどね!

私はボビィブラウンのコンシーラー使ってます。沢山色があるのでボビィブラウンのお店があるならスタッフに自分に合う色を選んでもらうといいと思います。ネットでも買えます。