※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

経産婦の方に質問です。子宮口1cmからどのくらいで陣痛、出産になりましたか?明日が予定日で2人目の出産になります。

経産婦の方に質問です。
子宮口1cmからどのくらいで陣痛、出産になりましたか?

明日が予定日で2人目の出産になります。

コメント

やん

私は内診で2センチと言われてから1時間弱で出産しました😵💦
7センチまでは10分で開きました😅
陣痛が始まったのは8センチからでした💦
経産婦はどんな展開になるか本当に分からないですよね💦
出産頑張ってください😊

• まり

まり

そーなんですね😭自分の中ではまだ生まれてこないって思い込んでて😅もしかしたら今日生まれちゃうって感じなんですね😍わ〜ほんとドキドキ不安だ😂

• 2月9日
あずり

すみません、質問をしっかり読んでいなかった状態での回答でしたので削除しておきます。

• まり

まり

いえいえ!大丈夫ですよ!回答ありがとうございます!

• 2月9日
みい

弱い陣痛始まってその時2センチから3時間以内には産まれてました。というか、産まれる30分前の時点で6センチで最終一気に進んだ感じです。なので分娩室の準備バタバタでした… 助産師さん呼んでもさっき見たばっかだからそんなすぐに変わらないと言われたけど、呼吸が苦しいほど痛みがもう限界で泣く泣くお願いして見てもらったら、全開でまだ出したらいかんよ❗️と言われました…😭
進み出したら早いと思います❗️

• まり

まり

やっぱり経産婦だとお産ははやいんですね😭心の準備ができてないのでまだ出てきて欲しくないですがもしかしたら今日生まれてもおかしくない状況なんですね😅ドキドキ不安です😂

• 2月9日