※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠を意識していないのに、子どもを産む夢を見て、予定日が近いことに驚いています。妊娠したのか心配です。

全くもって妊娠を意識していないのに、昨日子どもを産む直前の夢を見ました。
私は1人目が帝王切開なので次も帝王切開の予定なのですがその手術を11月3日にするか4日にするか話し合っているところでした。
なんだか数字がリアルだと思いアプリで計算したら、もし今妊娠したら予定日が10月29日とのことでした。
今妊娠したら予定日はいつとかも計算したことないし意識もしていなかったのにこんな夢を見て、
予定日もその通り近くて、こんなことってあるのでしょうか。
不思議でたまりません。
もしかして妊娠したのかなぁと思ってしまいます😳

コメント

のん

はじめまして!私の場合
妊娠初期の時に
出産してガラス越しにわが子を見ていて
3000数グラムで3100も言ってなかったのですが

一人目が3600で、
少し軽いなあ

性別は…男の子か!
っていう夢を見たんてますけど

実際予定帝王切開で3週間早く生まれたのにも関わらず
3026g、男の子で
夢で見た感じやん!
ってなりました🤣

  • めぐ

    めぐ

    予知夢ってゆうんですかね😳
    本当にそうなることってあるんでしょうか😳😳😳
    でも仲良ししたのはだいぶ前だし、本当になったらかなりすごいです😳

    • 2月9日
こきち

こんにちは😃
私は初マタですが、妊娠してるかも…⁈くらいの時期に、大きくなったお腹を撫でてる自分の夢を見ました☆

  • めぐ

    めぐ

    予知夢ってあるんですね😳

    • 2月9日