※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめまり
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。今朝と14時に検査し、結果が異なりました。8日の1時に検査したタイミングは適切でしょうか?今晩も検査すべきでしょうか?

排卵検査薬について。
今日、アプリでは排卵検査薬となっており、今朝から慌てて検査薬をしました。そうしたら、朝一は陰性、14時15分の時はうっすらと反応(陽性かは分からず)が出ています。タイミングは、8日の1時にとりました。タイミングとしてはあってますか?今晩もタイミングとった方がいいですか?

コメント

ゆーみん

明日あたり排卵かもしれないですね😃
今日の夜、遅くても明日の夜にもう一度タイミング合わせられると良いと思います🙂

• うめまり

うめまり

これは陽性ですか?
    今日か明日、タイミングとってみます^_^

• 2月9日
  • ゆーみん

ゆーみん

今日の昼の検査薬がほぼ陽性だと思うので、24〜48時間で排卵と思います😃
    なので、予想的に明日の夜から明後日の朝にかけてあたりが排卵の可能性高いのかなぁ?と思います✨
    あまり連日タイミング取ると良くないと医者に言われたので、可能であれば9日夜寝る前、11日夜寝る前の2回くらいタイミング取れると排卵逃さない感じかもしれないですね‼️

• 2月9日
  • うめまり

うめまり

詳しく説明してくださってありがとうございます!
    今夜タイミング取れるように頑張ってみます^_^

• 2月9日
フルーツポンチ

同じ排卵検査薬使ってました!
私だったら今日もタイミングとって排卵検査薬と基礎体温が高温期+陰性になるまで1日置きにタイミング取ります!頑張ってください!

• うめまり

うめまり

頑張ります!
    今晩タイミング取れるように旦那さんに連絡してみます。

• 2月9日