※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊活

妊活中の女性ですが、女の子希望で排卵2日前が難しいと思います。産み分け成功者の周期やコツを教えてください。

二人目、女の子希望で先月から妊活始めました!

女の子は排卵2日前までと、かなり産み分けが難しいと思うのですが、コツなどを教えてください🙇‍♂️

産み分け成功された方は、何周期で妊娠できましたか??
長期戦になるのは覚悟していますが...できれば早く欲しいのが本音です😫

コメント

めちょ

1周期で妊娠できました😍

私は排卵予測で三日前と前日で
ゼリー使いましたよー!

  • はるまま

    はるまま

    1周期で!!!
    排卵検査薬使って、排卵予測してます。
    ゼリー使われたんですね!
    ゼリーまではまだ手が出ず。

    よく淡白に仲良しすると聞きますが、そのあたりは気をつけてましたか??

    • 2月9日
  • めちょ

    めちょ

    気を付けました!
    お恥ずかしいはなし
    濡れやすいんで、あまりいじらないでって言って笑っ
    そしたら、意識しすぎて
    ゼリー使わないと入らないくらいカラカラだったので
    それもよかったのかも笑っ

    • 2月9日
  • はるまま

    はるまま

    浅く淡白にを心がけたら、こちらが濡れず💦
    そういう意味でゼリー必要かもですね(笑)

    前日の仲良しでも女の子の可能性はあるんですね!

    • 2月9日
  • めちょ

    めちょ

    んー、ゼリーが膣内を女の子ができやすい環境にするので(^-^)v

    基礎体温がガタガタだったので
    排卵日もだいたいこのへんってかんじだったんですよ(^^;
    生理はほぼずれはなかったので(^-^)v

    • 2月9日
  • はるまま

    はるまま

    ゼリー使ってみようかな...少しでも女の子の確率を上げられれば。

    基礎体温で排卵日特定するのは難しいですよね💦
    まだ測定し始めたばかりなので、様子見て整っていれば、排卵検査薬と並行してやっていこうと思います!

    めちょさんは一人目も割とすぐ出来ましたか??

    • 2月9日
  • めちょ

    めちょ

    そーですね\(^^)/

    私、でき婚だったんですけど
    結婚前から欲しいねっていってて
    でも、とくに
    排卵日とか気にせず
    やるとき、毎回中で
    ってかんじでした(^^;
    それで一年半かかりましたね(^^;

    • 2月9日
  • はるまま

    はるまま

    そうだったんですね!
    毎回避妊してなくても、なかなか出来ないものですね💦
    めちょさんのコツを参考に次の周期も頑張ります😀

    • 2月9日
  • めちょ

    めちょ

    検査しよーかーなんてはなし初めたらできました(^^;
    妊娠ってほんと奇跡だと思います(ToT)

    女の子!
    授かれるといいですね😍

    • 2月9日
まい

はじめまして(^^)
私も女の子希望で、先月から妊活はじめました!!まだ基礎体温もついこの間から付け出した感じで、先月はアプリの予定日でタイミングを取った感じです!!長期戦になるのは覚悟しないといけないけど、早く欲しいという気持ちすごく分かります!!生理予定日1週間前でソワソワしてます!回答になってなくてすいません(^^;お互いがんばりましょう♡

  • はるまま

    はるまま

    はじめまして!
    わたしも基礎体温つけ始めまたところですが、まだ息子が夜中起きたりするのでちゃんと測定されてない気がします(笑)
    タイミング悪くなかった気がするのですが、浅く淡白にだったので😂

    同じ方がいると心強いです!!
    コメントありがとうございます✨

    • 2月9日
みつ

こんばんは!
今日女の子確定をもらい、産み分けに成功したものです!

私はワンステップ排卵検査薬というアメリカの排卵日二日前にわかる検査薬を使用しましたよ☺️

よくネットや本にかかれている、
あっさりと、や、男性には二日に1回出してもらうなど全て実践しました!!

それで一周期で妊娠し、女の子でした!

  • はるまま

    はるまま

    産み分け成功、おめでとうございます!!

    私はラッキーテスト使っています。
    たぶん、これも2日前に分かるの、かな?!笑

    ハローベビーガールなどは使いましたか??
    あと、2日前以前にもタイミング取ってましたか??

    • 2月9日
  • みつ

    みつ

    私は3人目も考えているので、今回はハローベビーガール使わずにやってみました!

    排卵日二日前もとにかく陽性がでるまで、二日に1回あっさりとし続けました😂

    射精する瞬間に入れてもらったといっても過言ではないくらいあっさりしましたよ!

    • 2月9日
  • みつ

    みつ

    ちょっと日本語おかしいですね😂😂

    排卵日二日前になるまで、二日に1回あっさりとし続けました!!😂

    • 2月9日
  • はるまま

    はるまま

    あっさりって難しいですね😅
    射精する瞬間に入れてもらう態勢を整えるのが...💦

    次の周期は、2日に1回のペースでタイミング取ってみます!旦那に頑張ってもらいます(笑)

    • 2月9日