※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-yu
子育て・グッズ

5ヶ月になる男の子がいます。最近、夜泣き?かな。急に泣いてトントンし…

5ヶ月になる男の子がいます。最近、夜泣き?かな。。急に泣いてトントンしたらまた寝ての繰り返しで、その間に1度ギャン泣きでトントンでもだめだから抱っこして寝たなぁと思っておろすと泣いて。。なので、そのまま腕枕みたいな感じで寝てます。それでも、また3時間後にギャン泣き😥💦困った( ´•̥ו̥` )

コメント

はる

うちも5ヶ月から夜泣き始まりました。
ピークの7~9ヶ月は1時間もたず泣くので一晩で10回は軽く超えてました😂
最近はやっと調子が良いと5~6回かな。
昼寝もあんまりしないので常に眠気と戦ってます😪

  • a-yu

    a-yu

    そーなんですね💦大変だ(。>﹏<。)私だけぢゃないと思って頑張らなきゃ😅💦

    • 2月9日