※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

子宮内出血で安静中。漢方飲んでるけど不安。経験者の話聞きたい。

一昨日、子宮内出血してるから一週間安静にしててねと言われまだ二日目( ; ; )苦手な漢方もちゃんと飲んでるし、出血は外に出てきてないからこのまま吸収してくれることを願うけど、赤ちゃん無事かな〜?もう不安しかないよ〜( ; ; )ずーっとお布団の上で転がってるけどこれで良いのかも分からないし( ; ; )妊娠初期に子宮内出血指摘された方、お話聞かせてください〜(涙)

コメント

あぴ

第4子妊娠中です(^^)
初期に鮮血が少量あり受診すると、子宮内に出血があると言われ、エコーでも確認しました。
今は何も出来ないから、ダメな時はダメだし、いい時はいい。気にし過ぎるのが一番ダメだから、リラックスして安静に過ごしてと言われました。
初期から22週まで茶オリや鮮血は少量ですがダラダラと続きました( ´ー`)
22週の終わりにピタッと出血が治まりましたが、低置胎盤の疑いがあるので未だ安静生活です(^^;
この前の健診ではエコー無かったので出血とか胎盤の位置は分かりませんが、出血ないなら大丈夫だと先生にも言われて、ようやくひと安心できたところです( * ˊᵕˋ )

• あちゃん♥

あちゃん♥

お話聞かせてくださりありがとうございます😹🙏あぴさんは茶オリや鮮血の出血があったんですね😭安静が一番の薬と言いますが、不安で不安で😭来週の火曜日に病院へ行く予定なんですが、それまで長いです😭

• 2月9日
ぴんく

その後はどうでしたか?😭
私も子宮内出血で
漢方出されました(*´ω`*)
なんの漢方飲まれてましたか?😖💦

• あちゃん♥

あちゃん♥

前回の子宮内出血は1週間後に病院へ行ったら吸収されてて無くなってました!ですが今週の月曜に、また新たな子宮内出血を指摘され自宅安静中です😭😭前回も今回も、漢方は当帰芍薬散です!あとは止血剤のアドナ処方されてます!吸収されると分かっていても不安が募るばかりです(涙)

コメントありがとうございます💓

• 3月7日