※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
家族・旦那

義母が寒い中、息子を連れて散歩してくれたことに感謝しています。体調が悪かったため助かりました。義母が泊まりに来てくれたのに帰るのが辛いです。次男の嫁ですが、介護は私が担当します。

は〜〜義母さんやさし〜〜寒い中息子連れて散歩行ってくれた🚶‍♂️💓
体調悪かったし助かる、、、💓
泊まりにきてくれてて今日帰っちゃうのほんと辛い、、、
私はまだパジャマだしダメ嫁すぎる🙅‍♀️😂

義母さん、ほんとありがとうございます。
次男嫁だけど介護は私がやります。笑笑

コメント

nya

優しいですね☺💕
その関係が一番です☆
あたしも最初は仲良かったのですが同居してからもうイヤになりました😅

  • bejmbpty

    bejmbpty

    同居は辛いですね、、、
    私も同居したら仲悪くなりそうです🙅‍♀️🙅‍♀️

    • 2月9日
ゆーちゃん(*^^*)

私も1カ月検診や入院中子供の面倒見てくれたりありがたいです(´;ω;`)
ちょっとセカセカしてますが、、笑

るーま

素晴らしい!!!
最後の1文を言える関係性、最高ですね!!

ma-ma☺︎

その関係性が羨ましいです💦私は義母嫌いなので…