※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

明日が結婚記念日なんですが旦那実家に住み始めたためどうするべきか悩…

明日が結婚記念日なんですが旦那実家に住み始めたためどうするべきか悩んでます。
そして今回の記念日からは赤ちゃんも一緒です。
旦那と2人で過ごしたいけど子供いるし旦那の両親もいるし。
旦那も次の日が仕事なので朝も早くゆっくりならないので、10日なら次の日が休みで11日なら休みなのでゆっくりできるかとも思いますが。
みなさんの中に同じようなかたいらっしゃいますか?
またこういうときどう過ごしますか?
オススメの過ごし方はありますか?

コメント

むぎ

私なら旦那の両親に預けて2人で出かけます!
実親なら夜預けてゴハン行くと思いますが、義理親なら心配なので1〜2時間おいしいケーキでも食べてきます😄
うちは実家が遠方で娘が3ヶ月のときに結婚記念日だったので、スーパーでお寿司買ってきて食べました 笑

あったん

私も平日だったので週末に私の実家に預けて二人で出かけました♪♪
まだ生まれたばかりで預けるのが難しければ今年はとりあえず家でまったり過ごすかな?と思います❣️
何か特別なことがしたいと思ったら手紙書いてみるとかですかね??
ちょっと恥ずかしいけど私は書いて渡しました😂

Kanちゃん

まだ1ヶ月なので、
人見知りもないし預けて行っちゃいます!
でも当日よりは
ゆっくりできる休みの日とかでもいいのかなーっておもいました★