※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにプレゼントするなら何あげますか?😌サプライズにしますか?事前…

旦那さんにプレゼントするなら何あげますか?😌
サプライズにしますか?事前に欲しいもの聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に欲しいもの聞きます!
今までは、財布、靴、小銭ケース、マッサージガンとかあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージガン!良さそうですね🧐💕ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私がサプライズ派で、夫も欲しいものを聞いても遠慮して言わないタイプなので、普段の会話で呟いたものや買い物に行った時に興味ありそうに見てたものを用意します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちも言わないんですよね…この前何欲しいって聞いたらフライパンと大きい鍋って言われたんですがそれは流石にプレゼントにはならないですよね🤣笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で使えるものを挙げるなんて、家庭的で素敵なご主人ですね✨
    金額的に誕生日プレゼントには及ばないかもしれませんが、子供の写真を使ったオリジナルチロルチョコやアクスタがサプライズ感あってとても喜ばれました😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が料理苦手なので…😭
    それは喜ぶと思います!!そのアイデアはなかったです😳💕
    ありがとうございます!!

• 1時間前
より

欲しいもの聞きます。
誕生日はいつもそうです。そして大体一緒に買いに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも良いですね💕ありがとうございます😊

• 2時間前