※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

昨日から私がインフルエンザB型になってしまいました。昨日は旦那が夜勤…

昨日から私がインフルエンザB型になってしまいました。

昨日は旦那が夜勤明けで娘の相手も世話もしてくれたし、今日はまる1日休みでずっと娘の相手をしてくれてますが、明日は旦那が夜勤なのもありますが、未だに熱が下がらず、体もだるいです。

でも義実家には預けたくない(娘は義父さん 義姉さんに慣れておらずギャン泣き)
実家も1時間半かかるし仕事しているから無理です

そうなると私が見たらいいんですが昔してしまった出来事があり……

私が独身時代に病院の委託栄養士で働いていた時(しかもよりによって年末)にインフルエンザになりましたが、上司が怖い人で休ませて貰えず同じ現場で栄養士してた子に移してしまいました。
しかもお互いマスクしていたのに。

そういう出来事があってかマスク越しでも怖くて😅ましてやインフルエンザだし💦

恥ずかしい話私ら夫婦娘インフルエンザのワクチン接種出来ませんでした。数が足りないそうで😅

皆さんはどうされてるんでしょうか??しんどい中子供の相手されてるんでしょうか??

きつい言葉は御遠慮してください。

コメント

春

私もまさしく今インフルAです…
しんどいですよね…
とりあえず、換気と加湿して自分がマスクして過ごしてます💦

• SDluv32♡...*゜

ありがとうございます💦💦めったに風邪を引かない方でしたが今回ばかりはやばいです😅
    マスクにメガネで過ごしてますが曇っていーってなります(笑)

• 2月8日
  • 春

私も毎年大丈夫なのに、なんでかかったかなーと反省してます💦
    私もマスクにメガネです笑
    イナビルとかされました?2日ほどで解熱すると思うので、それまでの我慢だと言い聞かせて、子供にはおもちゃ、テレビみせてます。

• 2月8日

イナビル昨日しました(><)なるほど!ありがとうございます✳
    とりあえずお母さんと一緒とか撮りだめしてるのでそれで過ごします笑

• 2月8日
  • 春

頑張りましょうね💦

• 2月8日
わんころ

私なら義実家に泊まらせてもらいます…😓
体調不良の時の1人でお世話はいつもの倍以上大変だし治るものも治らないと思いますので...😭
娘さんがなにしても泣き止まなかった場合に動けるように義実家にお泊まりはさせてもらうけど基本的には寝てるといったようにしてもらうと思います😓

なるほど……義実家家族見るだけでギャン泣き 私の家族だと泣かないんですよね💦
    とりあえず旦那に聞いてみて考えます😅

• 2月8日
  • わんころ

わんころ

あら、、、それは厳しいですね😰
    それなら実家はどうでしょうか?
    夜にはご家族の皆様はいらっしゃるのであればお仕事から帰宅してから見てもらってその間はゆっくりさせてもらうとか...☺️
    全て1人でやるよりかはだいぶ楽だと思いますのでご実家の方にも聞いてみたらいかがでしょうか😭

• 2月8日

実家家族も妹以外は自営の飲食店で働いてるので見てもらうことは可能です👍1度実家に連絡してみます😌

• 2月8日
  • わんころ

わんころ

それが良いと思います☺️
    早く良くなるといいですね😭

• 2月8日
うちゃちゃん

まさに今私がインフルエンザB型です〜〜😭息子に移ると大変なので生まれて初めて息子だけ義実家にお泊まりさせてます。初日は泣きながらもなんとか寝たそうで、今もなんとかやっているようです。きっとお菓子漬け、テレビ漬け、お風呂や歯磨きもちきんとしてないだろーなって思いますが、自分のしんどさに我慢ができませんでした😭見てくれるなら甘えていいと思いますよ!

ありがとうございます✳なんとか旦那が見てくれることになりました😅
    もうほんと熱が下がらずで頭痛い 喉痛い。耐えれないです😵

• 2月8日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

旦那さんがみてくれるなら一安心ですね❗️私はやっと平熱に戻りました😅無理しないでくださいね!

• 2月8日

平熱に戻ったんですね😌良かったです😊私もまだ喉は痛いですが昨日 一昨日に比べたらだいぶマシにはなってきました👍
    でもまだ無理は禁物なんで気をつけます(><)

• 2月9日