※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

お風呂にバスチェアを使っている方、リッチェルやアップリカのバスチェア、またはマカロンバスを使っている方、おすすめがあれば教えてください。バスチェアを使わずに入浴する方法も知りたいです。

お風呂に入れるのにバスチェアって使われてますか??
リッチェルとかアップリカのバスチェアを買おうかマカロンバスを買おうか悩んでます💨💨
使われてるかたオススメあったら教えてください❗
もしくわ、なくてもこんな方法で入れてるよってやり方教えてください❗

コメント

ぽめ

アップリカのバスチェア使ってました!
抱っこで洗ってた時と比べて両手が空くので、楽チンです😊
バスチェアの手すりにくるくる回るおもちゃがあるんですが、それしかなかったのですぐ飽きてました😂

waaa!

アップリカのバスチェア使ってます!
最近一緒に入るようになったので、自分を洗ってる間座らせて待たせてます(^^)
他には、ベビーバスやビニール素材の洗濯カゴ?にお湯を溜めて座らせたりしましたが、お尻が滑ってしまい溺れかけてダメでした(T-T)笑
あと、バンボが抜けなくてよかったです(^^)♥︎
4ヶ月ならまだお座りできないですかね?バスチェアで倒れる方が楽かな(゚∀゚)?