※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる状況です。検査薬の結果が気になる場合は、再度検査してみるか、病院を受診することを検討しています。

2人目希望です!
2/1から喉が痛く37.2と微熱と腰痛と頭痛が有り
これは今流行っているインフルエンザだと思い 病院に行く前にとクリアブルーの妊娠検査薬でチェックした所陰性で その後インフルエンザの検査も陰性なので 喉が赤いので病院で薬を抗生剤をもらって服用していました。
その日生理予定日から3日早かったのですが生理が来たので気にせず薬も飲んでいました。
腰痛や頭痛も生理前症候群とただの風邪が同時に来たのかと思っていました!

そして今日ゴミを整理して何気に検査薬を見ると判定線の下の方だけ青くなっていました>_<
蒸発線なのかとは思いますが色が着いてるのは初めて見ました!

妊娠の可能性あると思いますか?

化学流産だったのかなとか薬飲んでしまったとか不安で…

検査薬を試してみるか 病院を受診するべきか しばらく様子見るべきか考えています(;_;)

アドバイスください

コメント

あかちゃん

生理きたのなら蒸発線だと思います💦
化学流産ではないと思います💦

• とっと

とっと

回答ありがとうございます!
    生理予定日前のフライング検査だったし 一人目の時に初期で2日くらい出血した事があったので 出血しちゃったのかなと思いましたが 出血量も多く 今も微妙に出血しているので普通の生理ですよね(;_;)
    少し冷静になれました💦
    ありがとうございます!

• 2月8日