※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊娠・出産

明日は2人目の妊娠で初めての受診です。初めの妊娠では気づきが遅く、受診も早かったが、今回は早く気づいたため不安が増しています。妊娠の確認やエコーの結果が気になります。外妊も心配です。

明日はついに陽性反応がでてから初めての受診😭💦一人目の時は無知過ぎて妊娠に気づくのも遅かったし陽性出た次の日に受診したから余計な事を考える時間もなかったけど二人目となると妊娠に気づくのも早くて受診までの日が凄く長く感じた😩💭その分色んな事を考えたり調べては不安になったり…ちゃんと妊娠できてるかな。ちゃんとエコーで見えるかな。外妊だったりしたら…もう怖い😢

コメント

みーmama

わたしもそのくらい差で2人目欲しいです〜💕うらやましい💕
きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

• E.Kまま

E.Kまま

みーmamaさんの娘さんは5ヶ月なんですね💓とっても可愛いだろうなぁ💓娘にもそんな時期があったなぁ。とまだそれほど経っても無いのに懐かしく思います😊💕

ありがとうごさいます!😭
    赤ちゃん信じて受診してきます!

• 2月7日
あーやんママ

私も2人目妊娠したの早く気づきました!!
受診まで長く感じますよね😭
きっと大丈夫ですよ😊

• E.Kまま

E.Kまま

ご懐妊おめでとうございます!💓
    やっぱり早く気づきましたよね?!(笑)
    ほんとに長くて辛いです😭
    もちろんエコー見たから大丈夫!って言う訳でもないことは承知なのですが、ホントに妊娠しているのか不安で(笑)二人目なのに情けないですよね😩💦

もう病気には行かれましたか?

ありがとうごさいます💓
    明日気合い入れて行ってきます❗

• 2月7日