※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産前にしたいことを考えています。おすすめのことがあれば教えてください。

子供が生まれる前にしておきたいこと。
悪阻がおさまり、少しずつ余裕が出てきました。子供がうまれる前に、しておきたいことを今考えています。
あれやっといてよかったな〜、これやっとけばよかったな〜、と思ったことがあれば教えてくださいp(*^o^*)q

コメント

バンビ

旦那とお出掛けです!切迫で里帰りも早くなってしまい、妊婦期間に旦那と一緒にいる時間が少なくなりました(;_;)
もっとお出掛けして、子供が出来たら中々行けない映画やチョットリッチなお食事、旅行、などしておけばよかったと思います!後は、オシャレかな〜(´・_・`)お腹が大きくなると着れる服は制限されるし、出産後も授乳でワンピースとか着れないみたいですし>_<
全部は出来てないですが、やりたいことリストを作って旦那に渡してます(笑)旦那も何だか張り切って、計画を立ててくれますから、嬉しいです(^◇^)

kapybara

カラオケ、映画、外食、ショッピング、を思う存分やっておけば良かった〜‼︎と、後悔してます(´・ω・`)
後、ユーキャンなどで資格とってたらよかった(;_;)

ちまこーい

旦那とデートとのんびりする事です(笑)
今は息子がやんちゃなので早食い選手権と追いかけっこが日課です(*´∀`)

Rin

こんにちは(´・ω・`)
41w3dの者です
まだ産まれてませんが
外食や映画にはもっと
行っとけばよかったな〜と(´Д` )
寒くなってきましたので
暖かくお過ごしください☆
良いお年を☆

トニトニ

臨月になり色々行ったらとてもしんどかったので七ヶ月〜八ヶ月の間に色々やったほうがよさそうです(笑)

私の体験ですが(笑)

映画は姿勢がしんどくて音が心臓に響いて臨月にはとゆうか私には不向きでした!
あまり歩き過ぎる旅行も辛かったんで今思えば
部屋に風呂付きの宿とかの温泉旅行や
高級ホテルでのランチやらディナー
赤ちゃん連れてけない雰囲気のレストランに行きたかったです

レストランには出向いたのですが予約してなくて待ちきれなくて諦めました(´;ω;`)今でも心残り(笑)
あと完母にしたいので
大好物の生クリームを体重気にしながら食べたいがとてもおもってたので(笑)
今流行りのパンケーキなど私は食べ物系に後悔してます(笑)

ぴょっこ

カラオケや買い物、外食、ドライブ、旅行などなど
基本、自分が好きなことはできなくなると思います
私はもうすぐ出産ですが色々やっておけばよかったな〜と
自分が好きな事とかを楽しんでおけばいいと思いますよ🎶

ヒサナ

子連れだと行きにくいようなレストランでの外食、映画館、ゆっくりショッピングなど⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
あとは一人の時間はなくなるので、一人行動ですかね(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

はじめてのママリ

皆様ありがとうございました!
すごいです、全部参考にさせていただきますp(*^o^*)q
特に、リスト作りと生クリームを食べる、は思いつかなかったことです。今からやりたい事を無理のないように楽しみたいと思いますp(*^o^*)q