※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃこ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目に入りました。辛いこともありましたが、妊娠生活が終わるのが寂しいです。赤ちゃんと早く会いたいですが、お腹の中での時間も大切にしたいです。

今日で臨月入ったー!
長かった、でもあっという間だった。
正直しんどいことの方が多かったけど、妊婦生活があと1ヶ月もないんだと思うと寂しい気持ちにもなって来たなー。
いよいよ、私のお腹の中から出て行く日が近いんだね〜。
早く会いたいけど寂しいなぁー。ギリギリまでお腹の中にいてね。

コメント

koskos

わかります、わかります❣️
お腹も重いし早く会いたいしで早く産みたいですよね☺️💟
でも…産んだらほんと自分のこと何もできなくなるから今のうちたくさん寝てたくさん妊婦さんでもやれる事したほうがいいですよー!笑

  • りちゃこ

    りちゃこ

    そーですね、歩くのもゆるくないし(笑)
    1人の時間とか夫婦の時間とか友達との時間満喫しまくってますww
    寝たいときに寝れるのも今だけだなーと、よくゴロゴロしてます😋

    • 2月7日
ひまわり

私重すぎて早く出てきてーって思ってました😊
周りのみんなからは出てきたら大変やからギリギリまで中におってもらった方がいいって言われましたが💦笑
産まれたらお腹の中にいたのになぁって不思議な感じになります‼︎‼︎
産まれるまで妊婦生活楽しんでください♡

  • りちゃこ

    りちゃこ

    ありがとうございます😊
    そーですね、重いですよね(笑)
    寝るのも大変だし早く会いたいから出てきてーともおもうけど自分のお腹の中にいるのがなんか予定日近づくにつれ特別に感じています(*´∇`*)
    あと4週間、かな?妊婦生活エンジョイします!

    • 2月7日
ママリ

羨ましいです!私まだまだだ…早く産みたい(*´-`)って思います。
無事に産まれますように☺️✨

  • りちゃこ

    りちゃこ

    私もその頃色々としんどかったから同じように思ってました!
    妊婦健診も次まで長いし😂
    でも週1になってもやっぱ楽しみだから長くは感じます(笑)
    ありがとうございます😊
    あめりさんも素敵なマタニティーライフになりますように💝

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    やはり先が長い…て思いますよね!検診も空きすぎてて不安だし😭
    でもりちゃこさんのコメント見て自分もいつか臨月になるんだと思えたので(当たり前ですが笑)、楽しく過ごそうと思います☺️💓
    お互い頑張りましょう!!

    • 2月7日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    そーですそーです!
    いつかは自分も臨月に入るんです(*´∇`*)
    体調とかの許す限り子供産まれたら出来なくなることとか、満喫しましょうね😊

    • 2月7日
クロミちゃん

分かります❤️産休入ってゴロゴロしてました!37週5日で産まれました😍❤️まさかの破水で入院、促進剤使用で出産でした(๑°ㅁ°๑)‼✧金曜夜入院、土曜の昼から促進剤で子宮口5cmしかひらかず、日曜朝から促進剤でお昼に産まれました😍❤️
マタニティーフォトを土日に考えてたので撮れずに、、、😂💦
お腹へっこむし、胎動なくなるからなんか違和感だし、寂しかったです😢でも、赤ちゃんかはいいです❤️❤️❤️お世話に追われてます( `・ㅂ・)و
残りのマタニティー生活楽しんでください😍

  • りちゃこ

    りちゃこ

    マジですか!それだけはちょっと悔やまれますね😂マタニティーフォト私も撮りたい撮りたいと思ってまだ行けてないから急がないと(笑)
    お腹の中から赤ちゃんがいなくなった時のことを考えると今から寂しい(笑)
    でも早く会いたいです☺️
    ありがとうございます!

    • 2月7日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    悔やまれます( .. )無事にうまれてきてくれたからよかったですけど\❤︎/

    寒い日も続いてるので身体に気をつけてくださいね😍

    • 2月7日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    それが何よりですよね(*´∇`*)

    ありがとうございます😊

    • 2月7日
たまご

私は明日から正産期に入ります!

私は感慨深い気持ちになりながらも、早く会いたいなと思ったり病院の入院食を想像したりで毎日ワクワクしています😊

赤ちゃんの事と同じくらい美味しいごはんを想像してばかりの毎日で赤ちゃんに申し訳なかったり…笑

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね☺️

  • りちゃこ

    りちゃこ

    あ、じゃあ予定日1日違いなんですね(*´∇`*)
    ほんとに、感慨深い気持ちよくわかります!
    妊娠わかった時とか休職中、仕事復帰してる時とかほんとに妊婦生活長いなって思ってたのに気づけばもう産まれる間近ですもんね〜。
    病院の入院食考えちゃう気持ちすごいわかります(笑)
    うちの病院のご飯評判良いから私もどんなご飯かすごい気になりますww
    お互い頑張りましょうね!

    • 2月7日
ずい

わかります!!
出てくるとやっぱさみしいなぁーって
思ってしまいます(*>_<*)ノ

  • りちゃこ

    りちゃこ

    会えた嬉しさと、お腹にもういない寂しさですね😂

    • 2月7日
  • ずい

    ずい

    そうですね(*Ü*)ノ""
    お腹に居た時の方が
    ラクだったなぁーとか
    色々思い出したりします(♡˙︶˙♡)

    • 2月7日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    そうなんですね(笑)
    お腹に戻れ〜とか思うのかな?ww

    • 2月7日
  • ずい

    ずい

    戻れというか年子ばっかなので
    また妊婦になったわーって
    感じですf^_^;
    妊婦は妊婦で大変ですし
    上の子たちのことを考えると
    1番目の妊婦のときに
    戻りたいって思っちゃいますが(*>_<*)ノ

    • 2月7日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    年子大変そうですね😅
    ある時から常に妊婦って感じですか?😄

    • 2月7日
  • ずい

    ずい

    大変です(*>_<*)ノ

    そうなんですょf^_^;
    3人連続の年子ちゃんに
    なったので実母も呆れてました( ´ー`)

    • 2月7日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    子育て終わるときはポンポンポーンと終わるんでしょうけど😅
    まだ上のお二人も小さい中で妊婦生活大変だと思いますが頑張ってください!

    • 2月7日
  • ずい

    ずい

    はぃ(*>_<*)ノ
    がんばります(♡˙︶˙♡)

    • 2月7日