※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
妊娠・出産

1週間の切迫流産の安静が解除され、仕事に復帰したが腰や下腹が痛む。茶オリが出たため、明日病院に行くべきか電話で相談すべきか。

1週間の切迫流産の安静が解除されました!!
心拍確認出来て、もう大丈夫だから仕事も行っていいよと言われたのでそのまま出勤しました。

ですが1週間ぶりのせいか、腰が痛すぎて下腹もなんかつりそうな痛み。8時間の立ち仕事なので、途中しゃがんだり座れる時は座ったりしてました。

家に帰り着くとすぐ安静にして昨日は過ごしたのですが、
さっき起きて朝一トイレに行くと茶オリが出ていました。

今日もこれから出勤ですが、明日は休みです。

明日念のため病院に行くべきでしょうか?
まずは電話して伝えてみたら良いでしょうか?

コメント

deleted user

わたしもたち仕事です!
七時間ほどですが!

職場には伝えてますか?
私は心拍確認した時に報告しましたよ!
そのため、休みが突然でも配慮していただけてます!上司だけでも何かある前に、相談しておくと楽です!

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    職場には妊娠が分かった時ぐらいから伝えてあります!

    なんだか昨日あった空腹時の気持ち悪さも今日はそこまで無くて不安です、、。

    • 2月7日
ゆころん

おはようございます。お腹は痛かったりしますか?💦
一応病院へ連絡してみたほうがいいです!
私も初期から切迫流産で安静とか続いて、安静解除になり仕事に行っその日の夜、茶オリがでて次の日の朝、出血しました。わたしも8時間たち仕事しています😣💦
結果、たま自宅安静にもどってしまいました😢💦
切迫流産は何回も繰り返すので気を付けて下さいね💦

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    今は痛くありません!昨日働いてる時がつりそうな痛みでした。
    やっぱり繰り返すのですね、あとで電話してみます。

    • 2月7日
みおな

茶おりは血腫からの出血かもしれないので行った方がいいと思います!

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    行ってきました!!赤ちゃんは大丈夫でしたが、引き続き安静にした方が良いかもということで2週間休みを貰いました。迷いましたがすぐ受診して良かったです!

    • 2月7日