※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iyo
妊娠・出産

管理入院中で促進剤を使う予定。不安と焦りがあり、二人目の出産が心配。上の子もいて旦那も頼りない。二人目も促進剤使用者いるか。

二人目を妊娠中です👼🏻
予定日2日超過しています(><)
8日から管理入院になっていて促進剤を使う予定です✩
1人目も11日超過していて促進剤→バルーンで
15時間の陣痛で出産しています(><)

二人目の出産なので早く生まれるかな?と
思いながらいろんな準備していましたが
なかなか生まれてこないので
だんだん焦ってきてます(;_;)💦
焦らなくても絶対生まれてきてくれると
分かっているのですが(;_;)
促進剤使ってまた長い長いお産になるのかな〜と
すごく不安です😩💭
二人目も促進剤使われた方いてますか?(;_;)

上の子もまだ2歳なので心配ですし
旦那も頼りないので、、早く退院したいしとか
いろんなこと考えてしまって(;_;)

コメント

2Lii

2人とも計画無痛分娩でしたが、
2人目は早かったですよ。

  • iyo

    iyo

    そおなんですね(;_;)💗
    二人目は早いと聞くのですが
    不安で仕方ないです(;_;)
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月6日
あいん

私は一週間超過で二人ともバルーンと促進剤で4.5時間陣痛でのお産でした!
薬が効きやすい身体?なので促進剤の薬のんですぐ陣痛来ました。
ちなみに18と20歳のとき産みました!

二人目の時、出血が1400くらいで多かったですが私も頼りない旦那が不安で貧血の中、退院しました(>_<)

無事に産まれてくること願っています❤️

  • iyo

    iyo

    バルーンってすごく痛いですよね(;_;)
    一人目のときの促進剤がなかなか
    効かなくて(;_;)💦💦
    約5時間の陣痛は良いですね😩❤️
    私は子宮口がかたいみたいで
    なかなか開かないと一人目の時
    言われてるので(;_;)不安です😟


    ありがとうございます✩
    頑張ります💗💗

    • 2月6日
  • あいん

    あいん

    バルーンは、なかなか気持ち悪い感じしますよね😭
    一回産道通ってるから、すんなり開くかも知れないですよ✨
    頑張ってください❤️

    • 2月6日
deleted user

初めまして。
私も今予定日超過1日目です😰
10日の検診で入院なって来週あたりには促進剤で産むと思います。

1人目が私も2歳なのですが、3日超過の夜中破水して産まれました。体質的に陣痛起きにくいんですかね、、、早く会いたくて、待ち遠しいですよね。解答になってなくて申し訳ないですが、状況が似ていたので思わず😊

  • iyo

    iyo

    そおなんですね(><)
    上の子も心配やし不安ですよね(;_;)
    入院なって長引くのも嫌ですし(><)
    促進剤もすぐに効いてくれればいいけど、、😩💭
    とにかくいろいろ考えてしまって不安になってしまいますよね‪(;-;)‬
    お互いがんばりましょう(ง •̀_•́)ง

    • 2月7日