※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりザベス
ココロ・悩み

ママ友関係でトラブルがあり、距離を置きたいけど、別のママ友に乗り換えられた。同じ場所に住んでいるため、困っています。

いつもお世話になっております🌸
皆さんならどうしますか❓私には、2歳のやんちゃ娘が居ます。同じ月齢の男の子のママと仲良くなりました。
けれど、付き合えば付き合う程苦手になりました。
毎回お金が無い話をしてきたり、ある時は電化製品を、買う前にに試したいと言われ貸したりもしました。
普通ママ友に借りたりしますか❓
約束した日も、毎回予定入ってて、違う日にできないと言われ、失礼だけど、そこまでされてまで、遊びたくないと思ってしまいました。
毎回娘がおもちゃ貸せないて言って泣かしてしまい、毎回謝罪してます。毎回お互い様とか言うけど、毎回謝罪してます。謝罪してる方は、余り関わりたく無いです。 なんか毎回謝罪してるから、見下されてる感じがして来ました。
少し距離も置きたくなり、しばらく会わなくしてたら、違うママ友に乗り換えたとラインが来ました😰💦
本当なんか同じ所に住んで居て、会いたくないです。
こーゆ人て難しいです😰💦

コメント

みこ

ほっときましょ!
友達のことを乗り換えたって何様のつもりなんですかね!
みんなから嫌われて1人になっていきますよ!
子どもがかわいそう!

  • えりザベス

    えりザベス

    私こーゆー人初めてで、困ります😰💦
    ラインで色々言われ、謝罪しちゃいました。
    本当謝罪ばかりさせる人

    • 2月6日
かなさる

乗り換えてくれてラッキー‼️くらいに思いましょ!

そんな言い方する人なんて。

他にもっと合うお友達できますよ!

  • えりザベス

    えりザベス

    ありがとうございます😊
    本当離れてから、凄い楽しいです😍
    本当大嫌いです

    • 2月6日
mama3

乗りかえたって来たんですか?
びっくりです!
そんな方とはお付き合いしなくて良いと思います(^_^;)

  • えりザベス

    えりザベス

    ビックリしました‼️本当もう関わりたくないです😣

    • 2月6日
りんりん

『違うママ友に乗り換えた』って、、、💧
友達を何だと思っているのか!

その発言に、その人の人間性が出てますね👎👎👎

  • えりザベス

    えりザベス

    りんりんさん本当そうですよね😰💦このママ変ですよね😰💦この人の母も強烈で参りました😰💦 私こーゆー人初で本当ビックリです

    • 2月7日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

乗り換えた。とかそのママ友寄生虫ですね笑

気持ち悪いので乗り換えでくれてよかったですね!(*^^*)

  • えりザベス

    えりザベス

    変な人居ますね。ママ友て子供を通してだから、難しいですね

    • 2月7日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    子供達が仲良くなると親も無理に仲良くしなきゃですから本当疲れますよね^_^;

    • 2月7日
  • えりザベス

    えりザベス

    はい。仲良くなるのはいいけど、子供が仲良く出来なくなっ時が気まずいです。

    • 2月7日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    そうですね〜
    子供たちの顔色伺ってママ友の顔色伺って疲れます。

    • 2月7日