※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

吐かせてください😭旦那、1週間前に体調不良で救急車で運ばれる。すぐに…

吐かせてください😭

旦那、1週間前に体調不良で救急車で運ばれる。
すぐに帰ってこられ自宅療養から今日初出勤。
その間、娘のことと旦那のこと一日中やっていた。
もう体調もいいし、明後日予定通りボードに行くと。
楽しみにしていたと。

行ってもいいんだけどさ!
行ってもいいんだけれど、当たり前に
「行っていい?」と。
せっかくの休み、私も疲れたからゆっくりしたかった😭
病み上がりだし自粛して休めると思っていた😭
普段色々やってくれるから行かせてあげたいけれど。
年末から娘の体調不良や今回の旦那の体調不良で
私お誘い何度も断ったけども!!!
久しぶりに会える友達やしばらく会えなくなるお友達との予定。
楽しみにしていたやつだけども!!!

女ばかり、母親ばかり我慢しないといけないのかよー。
旦那は好きだし本当良くしてくれるけれど、、
本当わがままな愚痴だけれど、ちょっとイラッとしてしまった…

コメント

まいmy

救急車で運ばれたくらい酷かったハズが、いきなり中々負荷のかかるボードとは…旦那さん正気ですか?笑
らいおんさんに労いの言葉はありませんでしたか?

旦那さんはらいおんさんに甘えていますね。でも母親妻としてしっかり出来ているから安心してお出かけ出来るのかなぁと思います✨
でも私も気持ちわかるので、替わりに次は旦那さんがお守りでらいおんさんはお友達と遊んで来て下さい!

  • らいおん

    らいおん

    本当そこですよね。
    言い方考えましたが、もっと口悪く言ったらボロクソ愚痴が出ます…笑
    ガキか?って感じです。
    前回も、仕事中に目を怪我して真っ赤っかの中(労災おりて会社にも迷惑をかけています)、ゴロゴロすると言っていたのに前日「全然大丈夫になった!」と言って…行きました。
    そして当日行く前に足の指を負傷して、それでも行って未だに痛いと言っています。
    なのに、今回行くのかよ!
    私の方が一回り近く年が下なのに、ガキかよ。と思いました。中年なのに。笑
    いつも労いの言葉は掛けてくれています。
    サポートも万全にしてくれます。サポートというか、主体的に動いてくれます。
    こういうとこさえなければ、本当にいい夫であり父親だと思います。
    この部分が痛いのが本当残念です。笑

    看病するだけして、仕事でも何でもなく趣味に行くなんて…私はあなたの母親か?と思いました。笑
    年に一度しか会えない道外に住む仲間と会えるので目をつぶりたいと思いますが、未だに消化できずイライラします😭😭

    長々と愚痴ってしまい、すみません💦

    • 2月6日
  • まいmy

    まいmy

    らいおんさんの明るさと
    旦那さんのお茶目な所が伝わってきました。
    でも実際にされたら
    きっと私もモヤモヤするだろうけど…
    はたから見ていると
    仲の良さが伝わってきて
    らいおんさんはモヤモヤしているけど
    私は何だかほっこりしちゃいました😊笑

    歳は関係ないですよね😏
    私も3つ上の夫は
    普段すごくしっかりしているのに
    たまにおかしな事をしたり
    微妙な言い間違いをするので
    突っ込んでいます💦笑

    看病の疲れをとモヤモヤを
    何とか美味しい物を食べて
    癒して下さい✨

    • 2月6日
  • らいおん

    らいおん

    こんな愚痴にも関わらず、心温まるご返信ありがとうございます😢✨
    仲の良さ伝わりますか?😂
    結婚前から年上のくせに!何!
    結婚したのに独身気分かよ!
    父親のくせに何なの!
    自覚持てよバカやろう!
    と思うことだらけでしたが、それ以前にひとりの人間であるという根本的な、そして大事なことを見失って、“夫”や“父親”という肩書きを押し付けていたなとやっと気付きました。
    とはいえ、今回のように「独身じゃない!立場を考えろ!」とイライラしてしまうので中々私が成長できません…
    本当年齢は関係ないですよね。
    何より自分が選んだ相手。
    同じ人間で未熟者同士。
    結婚は究極の人間関係だなと思っています。

    夫が帰宅する前に、今アイスを食べていたところです🤤
    明日また見られる娘の笑顔に癒されながら心和ませたいと思います😂

    こんな愚痴にお付き合い下さり、有難うございました✨
    お身体ご自愛くださいね☺️

    • 2月6日
まいmy

グッドアンサーなんて恐縮ですがありがとうございます✨

私も疲れていたり余裕が無くなると、
いつもは尊敬したり大好きなはずの
夫に対し、やってくれる事が当たり前
の様な言い方をしてしまう事があり
反省しています。
私たちも未熟者同士ですが、
結婚は本当に沢山の事を学ばせてくれて良い勉強だなぁと思います✨
きちんと反省したり出来るらいおんさんは素敵だなぁと思いました。

これからも旦那さんと仲良くしていって下さいね✨
結果、良い話しをありがとうございました😊