※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

車が好きすぎる旦那に毎回腹が立ちます😂車の話となれば友だちと馬鹿みた…



車が好きすぎる旦那に毎回腹が立ちます😂
車の話となれば友だちと馬鹿みたいに2.3時間は電話
会ったら冬場でも2.3時間平気で車を眺めながら外で立ち話
私と息子は車で待機。何回キレたことか(笑)
ちょっと車の不便なとこを言ったもんならガチなトーンで文句を言うなと。
イキイキ話してきたかと思えば、車の話
毎回車の話。もー聞き飽きました(笑)
ほかの話はまともに話さないくせに頭は車ばっかり。
家にいる時は大体ヤフオクだ車のサイトをずーっと見てます。
そのせいで息子の相手しなかったりでこの事でも何回もキレてます(笑)
だけど、まったく学ばない🤯
もー言うのも嫌になってきました。。
趣味があるのはいいけどもー家族があることを自覚して程々にしてほしい〜

旦那さんがこんな方いらっしゃいますか??


コメント

deleted user

はーい(。・_・。)ノ
主人は車ラブです

  • mama

    mama

    たまに好きすぎていらいらしませんか〜?😂

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまーにします!

    • 2月6日
deleted user

うちの旦那もずっとYouTubeで車見てます〜🤣しかもテレビに接続してるんで毎回一緒に見てます🤣そろそろ飽きました(笑)

K

うちの夫もYouTubeの動画をずっとリビングのテレビで流してます💦
よくわからないユーチューバーがいろんな車種を運転して感想を言ってるやつとかです😭
知らないおっさんの喋り声と車の走る音がずっと流れててイライラします😬
次はファミリーカーがいいと言っていたのにセダンタイプの車になったし…チャイルドシートの乗せ降ろしが毎回大変です💦