※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
妊活

排卵検査薬を使用しており、強陽性が出てから数時間経過しています。今日のタイミングは遅いでしょうか?4日にタイミングを取ったが、受精可能期間を考えるとその日だけでは可能性は低いでしょうか?

はじめまして。

初めて排卵検査薬を使用しています。
2月4日 12:30陰性
2月5日 12:30陽性
2月6日 10:00強陽性
2月6日 18:00強陽性

今日の夜にタイミング取れそうであれば取るつもりなのですが、強陽性が出て数時間経過しているので今日のタイミングでは遅いでしょうか?
4日の0:30にタイミングをとりましたが、受精可能期間などを考えるとその日だけでは可能性は低いでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ひなmam

4日のタイミングちょうどいいと思いますよ!
今日は遅い気がします!でも
万が一を考えるならタイミング
とってもいいと思います!

• ran

ran

ご返信ありがとうございます!
    4日のタイミングいいと聞けてホッとしてます。自分なりにLHサージとか、受精可能時間とか調べてはいるのですが、頭がゴチャゴチャになって4日じゃ早すぎたのではとか..モヤモヤしてしまい質問させて頂きました。あとは信じるしかありませんもんね!

• 2月6日