※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

2人目もほぼ男の子確定し、女の子も欲しいなあと思って3人目も視野に入…

2人目もほぼ男の子確定し、女の子も欲しいなあと思って3人目も視野に入れようと思い始めました🙆💓
そうなれば車買い替えなきゃいけないんですが、チャイルドシート2つ並べてってなると長男は3列目に座ることになるなあって思って、そしたら声とかも聞こえづらいかもだしなんかチャイルドシートの後ろだと疎外感ありそうで可哀想に思えて来ました😭
5人家族の方、車の席順など3列目の子が寂しがったりとかいろいろ教えてください😢!

コメント

☆aya☆

うちは運転席の後に3番目、その後ろに2番目、その隣に1番目の子が座ってます😊
運転中も気を付けながらですが、3列目の2人とも普通に喋ってますよ🤗

  • るー

    るー

    3列目に2人のせてるんですね😳💓
    それだったら寂しくないですね⭐️

    やっぱ奇数って後々困ることあるのかなとかいろいろ考えて2人にしとこうかすごい悩んでました😣

    • 2月6日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    寂しいどころか、毎回喧嘩ばっかりで😂💦
    2番目の子のチャイルドシートのベルト付けにくいとかはありますが、ずっと車に乗ってる訳でも無いですしね😊

    • 2月6日
  • るー

    るー

    騒がしくなりそうですね😂💓
    ありがとうございました🙇‍♀️⭐️

    • 2月6日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます😌✨
    子供増えたら大変な時もありますが、お互い頑張りましょうね🙌

    • 2月6日
deleted user

うちも、男の子確定しました!
女の子欲しいから3人目欲しいですが、
うちも、今軽なので、悩んでます💧
しかも、私大きな車🚗運転出来る気がしないです😨
悩みますー😭

  • るー

    るー

    やっぱどっちも欲しいですよね😳💓
    うちはアクアでかなり狭いけどそのまま私がアクアで家族用にでっかい車買おうかなとか考えてます😅
    大きい車ほんとに運転出来る気しないです😨

    • 2月6日
マヨネーズ

私も2人目も男の子です😊

3人目も男の子が欲しく、2人目妊娠を機にミニバンに買い換えました😃

いずれ3人産む予定なら早く乗り換えた方が楽な気がします😄

うちの息子は広い車になってからご機嫌さんです🎶

  • るー

    るー

    うちは主人が3人兄弟でお義母さんがかなり大変な思いをされてるので孫は1人くらい女の子産んであげたくて😂
    ちなみに次男の子供も2人男の子で義実家が大変なことになりそうですが😨笑

    早く買いたいんですが今年お家建てるので車は来年か再来年かなぁと勝手に思ってます😭💓

    • 2月6日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    そうなんですね!
    男の子ばかりだと大変だし、色々違う癒しも欲しいですよね😊
    うちは旦那さんは女の子を欲しがっていました😄
    私が娘には妬いちゃいそうなので、男の子希望です!

    マイホーム良いですね💕
    うちは海外赴任になる可能性が大なので当分無理です😭
    素敵なお家が出来ると良いですね☺️

    • 2月6日