※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて質問です。週1くらいのペースで、浅めにしていますが、奥まで挿れたいと悩んでいます。他の方は浅めにしているでしょうか?気をつけていることがあれば教えてください。

妊娠中の仲良しについて。
皆さんされてますか?してませんか?😊

下に違う質問をしましたがこちらも気になるので質問させてください🤔

私達は週1くらいのペースでしてます、その時奥には入れずに浅めに..としてますが
本音としては奥まで挿れたい😞というのが本音です💦
卑猥な表現すみません💦😭

皆さんも浅めにされてるのでしょうか?🤔
他何か仲良しするにあたって気をつけてることあれば教えてください😁💕

コメント

Yun.

わたしは妊娠中は赤ちゃんのために
我慢してました(´;ω;`)
今も子育て大変でしてません(笑)

SouMaMa

全くしてないです。笑

ライオン

したいと思わないので、していません。全く欲がないです(/ _ ; )

ぽぽ

私はたま~にしてます😊
ゴム付けて、早めに終わらせてます!今まで通り普通に奥まで入れてますよ~😊

deleted user

私はまったくしてません(笑)

ゴムは必ずつけて激しく突いたりしなければ大丈夫じゃないですかね。
あとはご自身の体調や頻度は考えたほうがいいと思います😌

らんどり。

たまーにしてます^ ^
異変を感じたらすぐやめてますが、ゆっくり無理ない程度にしてます!
産後はびっくりするくらい性欲もなくなるし、触ってほしくなくなるので今が華ですw

かな

お腹張ったら終わり!の約束で普通にしてます!

deleted user

妊娠が分かってからしてません😂
お互いに、お腹に赤ちゃんがいると思うと躊躇してしまいます😅
産後に出来たら、、、と思ってます!

あっちゃん

前は、普通にしていました。
でも、張ってきたり、いたくなったりしたらすぐやめたり、奥まではしない。

お腹が出てくると、旦那が怖くなってました。

36wを越えるとまた再開してますが…笑

りぃ

週一で普通に奥までしてますよ!!
多い時は週2~3でしてる時もあります😓
それでも検診は毎回「順調です」と言われるのでそこまで気にしてません!!