※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
ファッション・コスメ

おはようございます。毎日寒いですね(>_<)一人目、二人目と続けて出産し…

おはようございます。
毎日寒いですね(>_<)

一人目、二人目と続けて出産したため、
ラフな格好しかしてないのと、化粧もほぼすっぴん。髪も胸くらいまであったんですが、ばつさり切り、前下がりボブにしました。頑張れば結べるて感じです(´・ω・`)
前髪は最近切りましたが、美容師さんが失敗したみたいで、髪を乾かすとがたがたの眉上,,,,,,,,

周りのママさんみてると、
綺麗,,,,服、かばん、髪型、どれも輝いて見えます。
髪長いのが好きだったので、切って後悔してます。楽にはなりましたが,,,,(´・ω・`)
後、服買うにも何を買えば、何が似合うか、全くわからなくなりました。結局買っても着ずに放置です。

落ち込んでます。

同じ気持ちの方いますか(´;ω;`)

コメント

王子ママ☆☆

分かります‼
私も同じです💦
出産前はバッチリ化粧をしないと出かけたりしなかったのに、今では簡単に済ませてしまっています💦
服装もラフに動きやすい格好になってしまっています😵

• さらら

さらら

同じ気持ちの方がいてよかったです(´・ω・`)
    ほんと周りの!綺麗で,,,うらやましいんです。私髪色は染めてなくて黒なんですが、さらに地味に見えて、髪染めたいて思っても染めるたびにお金が,,,,とか色々考えてしまって,,,,
    子供の小さいうちはしょうがないんですかね(´;ω;`)

• 2月6日
ヒート

現在、二人目臨月です(^o^)

わかります!
私は一人目の時にバッサリ切って前下がりボブ(定番なんですね!)にしたので、今回は伸ばしたままにしてますが…
子どもにお金もかかるし、自分のオシャレに気遣えないですよね…基礎化粧水も以前はエステの物でしたが、ドラッグストアのプチプラにしましたし、メイクもベースのみ、出掛けるときにちょっとするかな?位です😂

服も、色々考えると買えなくなりますよね><私はよくウィンドウネットショッピングしちゃってます…買えば良いのかもしれませんが、本当に必要なのかな?と悩んで結局画面消してます。

髪の毛、また伸びますよ!!1年は掛かるかもですが、それまでの過程も楽しめると良いですね(>_<)短いとお手入れはほんとに楽だったなと覚えてます…
周りがキラキラして見えるし、羨ましいなと思うことも多々ありますが、私はたとえばちょっと先の目標というか、やりたいこと、欲しいもの、などリストアップしたりしてます😃
(美容室行きたい、あれ食べたい、服買いたい、や実際のイメージがわくように商品やスタイルの画像保存など)
そうしてると、そのうち出来たらいいな!とちょっと楽しくなったりします!!いまは難しくてもその内、と…
どうか、笑顔で過ごせますように☺✨

• さらら

さらら

こんばんわ。遅くなってしまいすみません!

あ!なるほど!と凄くプラス思考になりました♪
    あれしたい、これしたい、こんなのいいなー!などリストアップし、髪型はしてみたいのをスクショして美容院行くとき用に保存しようと思います(*^_^*)

すごく参考になりました♪ありがとうございます( ☆∀☆)

• 2月7日

私もです😂
産後全然痩せなくて服も入らないし
新しく買っても着なくて
結局同じ服ばっかり着てます(笑)
周りのママ友もどんどん痩せてって
おしゃれで

退会ユーザー

すみません😱途中で送ってしまいました(>_<)

おしゃれで焦ってきました😂(笑)

• 2月6日
  • さらら

さらら

なんか、自分と比べちゃいますよね(´・ω・`)私も凄く焦ってます(´;ω;`)

地味だとママ友さんできないのかなー?とか色々マイナス思考になってます(´;ω;`)

• 2月6日