※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

この首座り前の新生児から使えるエルゴ 360使ってる方いらっしゃいますか?

この首座り前の新生児から使えるエルゴ 360使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

あさみん

使ってます(*^^*)

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます☺
    買おうか迷ってるんですが…
    小さな新生児にはごつくなかったですか?
    あと、やっぱりアカチャンホンポで買いましたか?

• 2月5日
  • あさみん

あさみん

ごつくて最初は埋もれてました
    けど、3ヶ月くらいからだいぶ
    使いやすくなりましたよ^_^
    ベビザラスで買いました!
    ちょーどフェアしててプレゼントとポイントたまったので!
    でも毛玉というかセーターの繊維がすごい目立ちます、、笑

• 2月5日
  • みっきー

みっきー

ほしいんですが、28000円はちょっとなぁって迷ってます😣
    ちょーど明日べビザラスに初めていくんですが、やっぱり28000円くらいしますよね?

• 2月5日
トトロ

使ってますよー(*´ω`*)

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます☺
    買おうか迷ってるんですが…
    小さな新生児にはごつくなかったですか?
    それと、28000円より安く買いましたか?

• 2月5日
  • トトロ

トトロ

新生児期は家にいるし、正直、あまり使いませんでしたよー(>_<)使う機会がなかったというか…2月生まれなのもあったのかもしれませんが…。

体が小さい頃は確かにゴツく感じたというか、娘が小さく見えました!笑
    その分安定感はありますが(*´꒳`*)

今は全然普通になりました!
    そしてこの抱っこ紐だと前向きが出来るので、周りに興味を示すようになると横や後ろをキョロキョロむいて、ママの腰に負担がかかるのですが前向きにすると喜んでました(*´ω`*)

ただ使わないときの収納にかさばるので、抱っこ紐収納カバー必須ですねー!

• 2月5日
  • トトロ

トトロ

あ、あと楽天で買いましたがその半額くらいで購入しましたよ🤗

• 2月5日
  • みっきー

みっきー

今使ってる抱っこ紐だと肩と腰が痛くて30分も使えなくて…😣
    今日アカチャンホンポで試着したら良い感じだったのでほしくなりました!
    でも今持ってる抱っこ紐は20000円したので、28000円はちょっとなぁと思っていて…
    それと、4ヶ月~のだと安く買えるんですが、2人目を考えたら新生児~の方が良いのかなと思いまして…

楽天でそんなに安く買えるんですか?
    24000円のしか見つからなかったです😂

• 2月5日