※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo☆
妊活

排卵日のタイミングを取り、基礎体温を測っていますが、無排卵月経の可能性があるかもしれません。病院で検査し、排卵の状況を知りたい場合、生理予定日の2週間後が適切です。

1月に初めて排卵日あたりにタイミング を取りました。
基礎体温を測っていますが、二層になっていないので
無排卵月経の可能性があります。
前回の生理が1月12日で時間の生理予定日が2月13日です。
病院に行ってみて調べようと思うのですが
いつ頃行けば検査が出来て排卵が分かりますか?

コメント

さち

不妊治療してたとき卵胞チェックするときは1.2日前に行ってました!!

  • popo☆

    popo☆

    返信ありがとうございます。
    生理予定日の1.2日前でしょうか?☺️

    • 2月5日
  • さち

    さち

    そうですよ!言葉足らずですみません💦まずは電話で問い合わせしてみてもいいと思います✨

    • 2月6日
  • popo☆

    popo☆

    そのくらいを目安に受診してみます😊 ありがとうございました✨

    • 2月6日
いぬ

無排卵続いてるのでしょうか?でしたらいつでもそれぞれ検査はあるので、いつでもいいと思いますよ!

  • popo☆

    popo☆

    先月の基礎体温です。

    • 2月5日
  • popo☆

    popo☆

    その前の基礎体温です。
    いまいち二層になっているのかいないのかわかりません😣

    • 2月5日
  • いぬ

    いぬ

    うーん、体温計は実測で計ってますか?

    • 2月6日
  • popo☆

    popo☆

    すぐに測れるものです^^

    • 2月6日
  • いぬ

    いぬ

    ちゃんと5分で計るとちゃんとするかもです!私は今日、予測で36.18でしたが、実測では36.75でした💦

    • 2月6日
  • popo☆

    popo☆

    そんなに変わるんですね!😳
    実測の体温計調べてみます✨

    • 2月6日