※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu○
家族・旦那

皆さんに質問です!旦那さんが18時から0時まで飲みに行くことを許します…

皆さんに質問です!
旦那さんが18時から0時まで飲みに行くことを許しますか(^_^;?
私の旦那はあまり飲みに行かないんですが会社の人に誘われたみたいでお金も会社の人が出してくれるみたいです。
普段はいいよー行ってきなーみたいな感じで送り出すんですが…
18時から0時までとゆうのに引っかかってしまって。
6時間も飲み食いして大丈夫なのだろうか…とか
その会社の人と私は面識があるんですが結婚はしておらず彼女が居ても私の友達に口説くような方です。(酔ってる時)
どこで飲むかはまだ聞いていません。
なんとなく不安になって…
皆さんなら行ってらっしゃいと送り出しますか?

コメント

mumu○

会社の愚痴を言い合うんだろうな…とは思っています!
息抜きさせたいんですが時間が長くて…むむむ…

おいっすー

飲みにはいいけど、相手がクソ野郎な人だと行って欲しくないですよね。(笑)
独身だと嫌な気持ちわかります!

なんか逆にきっちり、時間がわかっていると不安な気もします‪‪💦‬

• mumu○

mumu○

コメントありがとうございます!

ですよね…話では風俗とかも言ったことあるとか…
    会社の方が終電で帰るみたいで(^_^;
    次の日も仕事なのに終電の時間まで?!って思いますよね…

• 2月5日
ぽんちゃん

私の旦那もあまり飲みには行かないので、たまになら許可しちゃいます!
ましてやお金もかからないなら(笑)

ただうちの旦那は子どものお風呂までは絶対したいと思ってくれてるので、その時間なら多分遅刻して行きますね🙆
もちろん他のかたには伝えた上で!
+二次会はあってもほとんどいきません(笑)
たまには遊んでこいよと思ってしまうくらい、子どもとの時間を大事にしてます(笑)

• mumu○

mumu○

子供のお風呂は絶対なんて優しい旦那様(´;︵;`)!!!
    たぶん会社の人っていっても旦那含め2人です(^_^;
    むむむ…

• 2月5日
ももんが

たまにならいいんじゃないですか?🐱
我が家も職場が遠いこともあり飲み会は少ないです。
先輩に誘われたら断りにくいでしょうし😅
ただ異性と二人で飲むとなると心中穏やかとはいきませんよね💦
そんな状況でしたら日付は越えるな❗とお願いしたくなります💧

• mumu○

mumu○

そうですよね(^_^;
    私も日付が変わる前に帰ってきてねと伝えようと思います!!

• 2月5日

わたしも旦那もお酒の場が好きなので6時間なんてあっという間です😅旦那が飲みに行くときも6時に待ち合わせで夜中2時とかあります!
わたしもです😂
でも旦那の友達でも嫌いな奴とだとサッサと帰ってきてねと釘さします(笑)
相手によりますよね!取引先とか信頼できる上司とか苦楽を共にした同僚なら全然いいですが、しょーもない相手ならあからさまにに態度に出ます😩

はじめてのママリ

行っていいけど 自分も体調悪いし 電話にはいつでも出れるようにしてと言います(´・ω・`;)

まりっぺ

うちの旦那は何時から飲んでいるのかは知りませんが、いつも飲み会の日の帰宅は深夜3時とかですよ〜なので0時までなら全然何も思いません!長いとも思いません!同じ場所に6時間は長くない?と思いますが、お店を変えて話しながら飲んでたら6時間なんてあっという間かな?と私は思います💡
行かせたいけど心配だと思うなら、どこで飲んでいるかお店に入るたびに連絡してね!ってお願いしたら良いと思いますよ😊

mam

うちは会社の飲み会が18時からでも
0次会とかいって15時から
同僚2人くらいと飲み行きますよ😑
帰りは終電なので1時頃に帰宅してきます…
前に意識なくなりかけて
救急車呼んでもらったので
もう会社の飲み会嫌いです。
それから逐一報告してもらう約束で飲みに行かせてます(´-ω-`)

まめ

うちは車通勤なので普段全く飲みに行きません。
年に2,3回ほどしか行かないので、遅くなっても許してます。
電車で行くような飲み会は終電に乗って1時くらいまでに帰ってきます。
会社がわりと近場なので、会社の人と飲むときは2,3時とかにタクシーで帰ってくきてると思います。
旦那の会社にも、同じように簡単に女の子に声かけるチャラい人がいます。(私も一緒に飲んだ時も知らない女の子に声かけてました笑)それもあって新婚当初は、その人がいるから心配で喧嘩してた気がします。
今はなんかもうそんな心配しなくなりました。慣れなのか年なのか(笑)
1年に数回だしと思って、楽しんで~ と送り出してます😁

あ、でも二人で飲むんですかね?それはちょっと心配しちゃうかも。
会社のチャラい人と旦那が二人で飲むって言われたら、門限つけるかもです。あとちょこちょこLINE入れてもらうかもです。念のため(笑)

むすこらぶ

6時間も居酒屋にいるのは
まずないですね(・・;)
キャバとか風俗にいきそうな気がします。

mumu○

まとめての返信すみません(´×ω×`)
今旦那に返信しました!
飲みに行ってもいいけど約束してね。
○日付が変わる前に帰ること
明日も仕事なので
○電話したらすぐ取れるようにしとくこと
何かあったら困るので
○どこの飲み屋に行くか連絡すること
心配なので

と!
皆さんの意見を参考にさせていただきました(*´∀`)
ありがとうございます!

🎠伽椰子ちゃん🎠

あたしの所は夜ご飯を作った後に急に飲みが決まって(社長が急に決めます😅)そこから夜中の3時までになることもあります😅
放ったらかしです笑 なんて言っても社長に逆らえず帰ってこないので笑

• mumu○

mumu○

社長さんだと断れないですよね(´×ω×`)
    会社全体の飲み会だと私もまぁいいかとなってしまいます!笑

• 2月5日