※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
家族・旦那

主人といろいろあり給料全額つかわれたりスマホゲームに何十万と課金し…

主人といろいろあり
給料全額つかわれたり
スマホゲームに何十万と課金したり
私の貯金もあるので
生活できないわけでも
支払えないわけでもないけれど
子育てにも協力しないし
ほとんど家にいないし
仕事帰りに遊びに出掛けて
帰ってくるのは深夜0時過ぎで
嫌気がさしてしまい
今日は娘と二人でどこかに
行こうかな~なんて考えています。
実家に帰るのが1番なんだろうけど
インフルエンザみたいだし
帰ろうにも帰れない😞😞😞😞
私一人ならネカフェでもいいけど
娘と一緒となるとさすがに(*_*)
どこかいい場所ないかな~😞

コメント

deleted user

友達も携帯の課金で7万使われたり、
あれやこれやあり離婚しました😣

友達は、わたしのところとか、友達のところに行って愚痴ってました😅

  • おだんご

    おだんご

    父親らしいこと何一つせず
    仕事にいってると嘘をついて
    遊んでいたこともあったり😞
    結婚して地元からもかなり離れて
    しまって頼るところがなくて😂
    主人との子どもをうんだことは
    後悔していませんが
    主人と結婚したことだけは後悔しています😞

    • 2月5日
あおゆー☆

実家へ帰りたいところですねー!
帰って居なくなっていたら、
ご主人どうするんでしょうね??

  • おだんご

    おだんご

    3名インフルエンザになってるみたいで😞
    気にせずいつものように
    遊びにいってそうです😥

    • 2月5日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    義両親はそのこと知っていますか??
    やはり家庭を省みないのは…ですね😞

    私もそんな頻繁ではありませんでしたが、月に何度も飲み会へ行き、帰ってきてゲーゲーするので、八年間で終止符打ちましたょ❗️
    子供がいても早い方がやり直しがきくと思ったので、そうしました!

    • 2月5日
  • おだんご

    おだんご

    義両親にも相談しましたが
    あの人たち役に立たなくて…
    全額つかったときも笑っていただけでした😥
    離婚話を一度したことあるんですが
    ビリビリに破られてしまい😞

    • 2月5日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    おだんごさんのご両親はその事を知っていますよね?

    • 2月5日
  • おだんご

    おだんご

    もちろん知っています。
    主人がまだ若いから仕方がないわよ
    っとだけ言われました😥
    借金がないだけましよ とも😞

    • 2月5日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    お若いんですか〜😓
    困りましたね…

    家計をおだんごさんが持つことは不可能ですか?

    • 2月5日
  • おだんご

    おだんご

    育児休暇中で保育園も決まったので
    4月から働きはじめますが
    家計をもつだけの収入もなく😥

    • 2月5日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    そうなんですねー…
    まぁ今は大抵そんなに…本当に収入がある仕事なんて一部な気がします。

    なるべく保育料の為に奥さんはパートくらい方が安くてすむんですけどね〜!

    今は離れたとしても今後どうするべきかが問題です。

    • 2月5日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    深く話に入り込んでごめんなさいね!
    気を悪くしたらごめんなさい…

    • 2月5日
  • おだんご

    おだんご

    全然😄むしろ話をきいてくださって
    ありがとうございました😊

    • 2月5日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    いいえー😌

    きっとビジネスホテル行っても気を使うと思いますょ?
    私なら、家族がインフルエンザでも実家に帰りたいなとも思いますね!
    加湿したりして、予防策はいくらでもありますから〜
    それになるべくお金使いたくないとも思うので😜

    • 2月5日
ブイ

貯金あるならビジネスホテルとかはどうですか?
素泊まりなら安いですし、大人だけの料金ですよ。
でも課金で何十万とか給料全部使われたとかなら離れた方がいいと思います。貯金もいつかなくなるので無くなってからでは遅い気もします。

  • おだんご

    おだんご

    いまホテルを探してます😂

    • 2月5日
べる

実家に帰りたいところですがインフルだったら行けないですね(><)
ご主人のお給料をおだんごさんが管理してお小遣い制は難しいのですかね。

ご主人、独身気分が抜けていないのでしょうか。うちの主人も未だに独身気分なところあります^^;

私だったら日中はどこか子どもが遊べるところやカフェで時間つぶして夜はビジネスホテルに泊まります。

  • おだんご

    おだんご

    私が管理しているんですが
    主人のお給料が手渡しでして😞
    そのまま使われてしまった感じです😞
    子どもほしがってたわりには
    子育て協力しようともしてくれず
    結婚をいそいでたわりには
    家にほとんどいませんし😥
    今日1日のスケジュールをどうしようか
    予定をたてているところです😊

    • 2月5日