※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまんナース
家族・旦那

旦那がデブの人いますか?私の旦那は38歳、163cm、92kg、食生活最低、勤…

旦那がデブの人いますか?
私の旦那は38歳、163cm、92kg、食生活最低、勤務不規則、ヘビースモーカー
健康診断結果、全てE判定

海外育ちで食べ物は基本アメリカ仕様。ジャンクが好き。
フットサル選手だっから筋肉はたくさんあり、それが余計体重に反映されてる。

私は旦那が大好きです。年も11はなれています。
なのにこのままじゃ旦那は脳出血や脳梗塞なので急死してしまう可能性かが高いです。何度も優しく伝えてるのにわかってくれない。昨日の夜。明日の昼はラーメン食べないでと伝えたのにさっき確認したら『ラーメン食べたよ』とへらへら。

私ぶちぎれました。
いつまでヘラヘラしてんだよ!その身体で家族養っていけるのかよ なめてんだよお前は 長生きする奴の身体じゃねーだろこれは

どうすればいいですか?
もう、支離滅裂です

コメント

ぱぱ

うーん
できるだけ外食させないようにするしかなさそうですね・・・
難しいと思いますが(;_;)

本人にやる気がないのでバイパス手術しかないと思いますよ。

ママリ🔰

そもそも旦那さんに痩せたいという気持ちがなければ難しいと思います😢
健康診断のあと、E判定受けたら再検査があると思うんですが、それには行きましたか?お医者さんから言われても効かない感じですかね😣💦?
とりあえず買い食いされないように毎日お弁当&小遣い無し。

にゃんこママ

旦那さま大事だからこその苛立ちが伝わります。
うちの旦那も何度言ってもタバコは辞めないし結婚してからずっと言ってるのに人間ドック行かないしお菓子ラーメン大好きでダイエットするする詐欺ヤローです😂
女と違って最短でも子供抱くまでは家族を背負う責任感ないのでは?と思って半分諦めています💦
「俺が死んでも大丈夫なくらいの保険は掛けてるから」なんて言う始末ですが、妻は夫と少しでも長く元気で一緒に生きたいだけなのにね…
答えになってなくてすみません😂😂

baby Kiana

私の旦那は193cm123kgでラグビーをやってます。食生活はジャンク大好きで全く野菜食べない人です。いくら運動していてもやっぱり心配ですよね。旦那は禁煙者ですが酒大好きすぎて肝臓が心配。いくら言っても聞いてくれないの同じです😱😡私も解決方法を知りたいくらい😵答えになってなくてすみません

めめこ

うちは数日前まで168センチ102㌔。
子供も生まれたから真剣に考えて欲しいと思っていた所、1週間前から自分で体の重さや見た目の酷さを認識しダイエット始めました。
今は始めたばかりで食事制限や加圧Tシャツ買ったりして頑張ってます。
結婚して三度目のダイエット…です。
80㌔台まで一度落としましたが食べちゃうんですよね😱
周りが言ってもなかなか行動には移さないと思うので、自ら健康を意識して改善して欲しいですね。

ぴぃ

大切に想ってるからこそのぶちギレ!
わかります。当然ですよね。
やまとんとんさんの旦那さんの大切なものって何ですか?
それをだしに痩せてくれと懇願するしかないですよね>_<それがやまとんとんさんだとしたら、"やまとんとんさん一緒にいられない。私のためにお願いだから痩せて😭"
なにかを引き換えにするとか➡️人ではなくフットサルのユニフォームとか宝物だとしたら 痩せないなら捨てるよ!?!?💢みたいな。
上手く子ども扱うみたいに伝えるしかありませんね😂
男って私の夫もそうですが、なんであんなにヘラヘラしてるんですかね。

ママリ

ダイエット入院くらいでしょうか。
入院しても、施設でもがまんできない人は酒、たばこ、肉食しています。
うちもおなじで、再検査もいかない。
肉、コーラ、お菓子。
義母もこんなかんじで、まだ65で寝たきりです。

ma-chan

その1回のラーメンがダメという訳ではないので、普段の食事を極力気を付けるしかないんじゃないですかね?
朝はしっくり、夜はサラダとかむね肉メインでご飯を作るとか!!!
あと、お昼は可能ならお弁当持っていってもらうとかですかね。
私の旦那も、脂質制限の食事頑張って作って、1ヶ月で10キロ痩せました!多分本人の自覚がないなら、そういう状況を作るしかないんだと思います‼こっちが大変ですが。