※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて2日目。検査薬で薄い線が見えたが、他の人は真っ白だろうか?昨日の夢も気になる。

生理予定日をすぎて2日目です 😭 たった今検査薬フライングで待ちきれなくしてしまったところ、今まで真っ白な窓しか見たことなかったのですが、肉眼では一本線薄く入ってるのを確認でき、写真では真っ白に見えなくもなく… 幻でしょうか?みなさん真っ白に見えますか?(;_;)ちなみに2分ほどで見えました!あと昨日の夢で陽性出る夢をみて…😭💗

コメント

ranran☆

薄ら線は見えますが2日なので正確ではないと思います。
すごく気になる気持ちは分かるので正確ではないですがもう1度試してみてはどうですか?

• 海月

海月

やはりそうですよね(;_; いままでダメだった分いつもと違う検査薬の結果に気持ちは高まるばかりです 😭 落ち着いてまた後日試したいと思います😢

• 2月4日
あゆまる

着床しかかった系かもしれないですね!私も何回かこの線出たことありますが妊娠には至らなかったです泣
着床しないとこの線すら出ないですよね。

• 海月

海月

どうなんでしょう 😭 気持ちは期待するばかりで自分に落ち着け!まだ決まってない!と言い聞かせてます ( 笑 )

• 2月4日

蒸発線に見えます。。

• 海月

海月

私もそんな気もしたんですが、期待の方が大きくて…😭😭 血を見ない限り希望を捨てず後日もう一度試してみたいと思います😤💪

• 2月4日

退会ユーザー

わたしも生理遅れて2日目ですけど、まだ検査薬しないです。

10日になっても生理来なかったら検査薬します。

• 2月4日
  • 海月

海月

わあ!同じ時期ですね😭💗私は我慢しないとと思いながらも検査薬を買う手が止められず…
    お互い赤ちゃん授かっていますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

• 2月4日

退会ユーザー

お互い授かってますように!
    旦那には生理来るよとか、来るんじゃない?とか言われて腹たってます

• 2月4日
  • 海月

海月

私もです!眠気が凄くて今日は16時間は寝ました ( 笑 ) 生理がくるからじゃない?とか微熱続きなのも風邪だね〜とか、、おいっ!って感じです😤 無関心とゆうかなんとゆうか…😭

• 2月4日

退会ユーザー

もっと真剣になってほしいです😔

• 2月4日
  • 海月

海月

ほんとにそうですよね…(;_;)悪気が無いんだろうとは思いながらも腹たちます😭💦

• 2月4日

退会ユーザー

ほんとにそれです😭

• 2月4日
ひー

うっすら見えるような気がします!
もう少し日にちが経ってから試してみるといいと思います!

• 海月

海月

本当ですか?!😭 私だけかと思いました(;_;)落ち着いて後日もう一度試そうと思います✨それまでドキドキですが…😅

• 2月4日
ゆきぶー

私にはうっすら線が見えます☺️

• 海月

海月

見えますか!😳 今回はいつもと全然違う症状で、友達が出産する夢をみたり(友達かい笑)、陽性が出る夢を見たり…考えすぎもあるかもしれませんが、期待が膨らむばかりです😭💗赤ちゃん〜おいで〜って感じです😅笑

• 2月4日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

期待しちゃいますよね!☺️
    私も今まで何本の検査薬を使ったことか!😂
    でも私は妊娠した時以外はホントに真っ白でした!
    蒸発線すら見たことないです!
    今回はフライングなので結局妊娠してるしてないの決定はできませんが、可能性はあるので体暖かくして大事にしてくださいね😊
    赤ちゃんきていますように❤

• 2月4日
  • 海月

海月

同じです!もう何本使ったのか本当にわかりません😭😭笑 私も今回以外ほんとに蒸発線すらなにもなく真っ白でがっくしすることしかなかったです(;_;)💦 ありがとうございます 😳💗

• 2月4日
ままりん

なんとなーくあるような…
でもこれだとまだまだ判断はできませんね(><)

• 海月

海月

薄すぎますよね 😭💦 1週間たったころにもう一度試したいと思っております(;_;)

• 2月4日
つきのしずく

みえますね。ちょっと細いからそこがわからないところですが…。

私は色んな検査薬で何度もやってしまいました。旦那には言えませんが(笑)

妊娠してるといいですね!
寒いので暖かくしてくださいね~😁

• 海月

海月

やっぱり細すぎますよね〜😭😭 私もです!毎回チェックワンファストやらクリアブルーやら…想像妊娠してしまうんじゃないかと思うくらい ( 笑 ) ありがとうございます💗

• 2月4日
  • つきのしずく

つきのしずく

私は何回もやるなら安くて早くに反応するやつが欲しくて、wondfoをネットで購入してました!

• 2月4日
  • 海月

海月

初めて聞きました!もし今回ダメだったら次回調べて試したいと思います😳✨

• 2月4日
ちーたんめん

普通の妊娠検査薬でも、生理予定日過ぎたら割とはっきり線でると思います( ; ; )

• 海月

海月

薄すぎますよね😭線出てよ〜と思うあまり蒸発線が出てしまったのかな…💦💦(;_;)血を見るまでは諦めずに落ち着いて1週間待とうかなと思います😞

• 2月4日
  • ちーたんめん

ちーたんめん

気持ちものすごーーくわかります😭
    そうですよ🤗
    見るまでは諦めない!です🙏✨

• 2月4日
  • 海月

海月

線がこれから濃くなること信じたいと思います!(*^◯^*)✨✨

• 2月4日
🌿

私も同じ検査薬で3日目で試しましたがくっきり見えました😔

蒸発線で同じくらいの濃さ出たことは何度かあります😞

でも!まだ2日目ですから!
あと5日待って1週間目で検査してみましょう!!

• 海月

海月

3日目でくっきり見えたんですね!羨ましい限りです😭✨ 蒸発線の可能性がかなり大と言うことは私自身も分かってながら期待の方ばかり膨らみます…😰💦 期待捨てずに待ってみます!

• 2月4日
なっち

わたしも昨日検査薬やって、そんな感じでした!!あと3日ほど経ってからもう一度やってみようと思いましたが、画像見てウズウズしてきました笑
授かってるといいですね❤️

• 海月

海月

ほとんど同じ時期とゆうことですね!😳✨ほんとにウズウズドキドキワクワクって感じです…😅 にこさんにも元気なあかちゃん授かってますように!💗🙏🏻

• 2月4日
凛

蒸発線ではないでしょうか?!💦
行為から3週間経っていればフライングでもバッチリ出ますよ!

• 海月

海月

やっぱり薄すぎ細すぎ!ですよね〜😭💦行為は恥ずかしながら週5ペースでしていたので…どうなんだろう😢血を見るまでは諦めず濃い線が出てくれること願います🙏🏻😰

• 2月4日
  • 凛

私も毎日猿ぐらいしてました(笑)
    けど それは最初だけで最後の方は週に一回したらいいなくらいだったんですけどそれで妊娠しましたからね(笑)要はタイミングです!!
    ちなみに私は妊娠検査薬結構やってたんですけど蒸発線すら見れなくてイライラしてました(笑)

• 2月4日
りーちゃん

私は細い線だと生理きちゃいました(>_<)

• 海月

海月

生理きちゃうんですかね…😢🌧血を見るまでは諦めたくないのですが(;_;)💦

• 2月4日

予定日2日後でこんな感じでした!
どうなのかな?私は治療しての妊娠なんですが、病院で検査したときも看護師さんにこの時期にしては濃く反応出てるから、双子かもって言われました!違ったけど😭

薄く線は見えますよ😊

• 海月

海月

画像までありがとうございます🙏🏻✨はっきりした線ですね!😭私はやっぱり薄すぎ細すぎですよね…💦💦 後日また試してみたいと思います(;_;)

• 2月4日

退会ユーザー

どんどん濃くなるといいですね😊💕

• 2月4日
やまびこ@三児の母

こんばんは✨
基礎体温はつけていますか?
本当に生理予定日2日後でしたらもう少しクッキリ出てもおかしくないですね😂
もしかしたら排卵が遅れていて
ちょーフライングかも?知れませんよ(^ ^)
肉眼で線は見えるので、まだまだ期待は出来そうですね♡
2日空けて検査薬やったらもう少し濃く出るかもしれませんね♡

• 海月

海月

恥ずかしながら基礎体温はつけていませんでした(;_;)準備不足とゆうか…😢💦元々体温は低い方なんですが、37.0〜37.3の微熱は続いております😰脇下体温ですが! 1週間後の検査薬だし…と気持ちはいい方に持っていってしまうばかりです😢🌧
    後日また試してみて濃くなることを祈ります🙏🏻🙏🏻

• 2月4日
メロンぱん

うっすらみえますね( *´︶`*)

ちなみに私も夢見たので、まさかねぇ。。。と思ってフライングしましたが、真っ白でした笑

• 海月

海月

本当ですか😭😭ですが、薄すぎてやっぱり蒸発線かなと思ってます(;_;)💦
    正夢になった!という声が多いので期待しちゃいました😅✨ε-(´∀`; )

• 2月4日
  • メロンぱん

メロンぱん

2分で蒸発線はないんじゃないかなぁ?って思います( *´︶`*)
    私の場合、めちゃくちゃフライングで、生理予定日1週間前で、絶対真っ白だろうと思いながらしたら、真っ白でした笑
    ちなみにお昼にした検査薬をさっき見たんですが、蒸発線すら出てませんでした😭

• 2月4日
  • 海月

海月

だといいんですが…😭蒸発線ではありませんように〜〜!🙏🏻🙏🏻真っ白の結果ってほんとに落ち込みますよね(;_;)💦

• 2月4日

私も予定日前ですがこんなに薄くて半ば諦めモードです。゚(゚´ω`゚)゚。
出る時はほんとにくっきりだったので😭

お互い継続できたらいいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 海月

海月

濃くなってくれたらいいんですけどね😭💗💗 お互いに赤ちゃん授かっていること祈ります🙏🏻🙏🏻

• 2月4日
ちゃーむ

生理予定日1日前でうっすらわたしも線でました 今生理予定日一週間後で はっきり陽性でたので 明日病院受診してみます
この検査キット、生理予定日一週間後からのじゃないですか?だから うすいとか? うちのは そうでした💦

• 海月

海月

陽性出たんですね💗おめでとうございます(*^◯^*)✨✨一応ドゥーテスト予定日1週間後から可能なやつです…!ですがこの時期には反応する方多くて😭ちゃーむさんのコメントで希望見えました!赤ちゃん授かってること願ってあと4日待ってみます💞

• 2月6日
  • ちゃーむ

ちゃーむ

今日、病院にいったら、子宮内にいました!! 心拍確認は二週間後
    遠い😭

• 2月6日
  • 海月

海月

さらにさらにおめでとうございます(;_;)💗💗✨ちゃーむさんの赤ちゃん無事に育ちますように🙏🏻

• 2月6日
ちゃーむ

お互い無事にそだちますように!