※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

排卵検査薬が陰性だった日にもタイミングを合わせたが、リセットしてしまいました。ホルモン値は異常なし。落ち込んでいます。

リセットしてしまいました、、、
今月はなぜか自信があったので落ち込みます。。

先生から指定された日にタイミングとれたのですが、排卵検査薬は陰性だったので排卵検査薬が陽性になった日もタイミングとれました☃️
でもリセット、、、ホルモン値異常なし、、、

落ち込みます😭

コメント

あー、分かります。
私も同じく、今回はバッチリ👌タイミングとれたーっ!て思っていたのに、はい、リセット⤵︎
凹みますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
たぶん私はストレスなんだろなって思ってます。ストレス溜めないようにしているつもりがうまく発散出来てないのかな⤵︎
排卵検査薬陽性で仲良くしてもリセットしちゃうと、何で〜!!って思ってしまいますよね。
私達夫婦も検査は異常無しだったのに。

今月もまた挑みますが。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっちゃんさんもファイトです☆

• マカロニ

マカロニ

凹みますよね😭😭😭
    旦那さんにも生理きたこと伝えた時の顔、、、私だけが妊活頑張ってるんじゃないんだなって改めて感じました😭

フーナーテストもしました??

今月も挑みましょう!やりましょう妊活!おいでやす、赤ちゃん👶!!

• 2月4日

私もです〜〜(;_;)
なんだか今回は変な自信持ってたんですが、リセットしちゃいました☔️

またがんばりましょう!🕊✨

• マカロニ

マカロニ

同じですね、、、しかも今回は卵管造影希望してたんですが、タイミングとれなさそうなので次回に見送ります😭😭どうやったら赤ちゃん来てくれるのかわからなくなって来ます😞

• 2月4日
ゆーちゃん🌟

私も今回の人工授精は勝手に授かった気がする!!👍と思い、生理が3日遅れ、これは😳💓と検査薬を試したら真っ白の陰性…のちにリセットでした😭ホントに落ち込みますよね💧

• マカロニ

マカロニ

生理3日遅れたら期待しちゃいます😭😭😭
    ほんとなんなんですかね、、どうやったら赤ちゃんが子宮にひっついてくれるのか、、、願いを込めることしかできないんですかね😞

• 2月4日
  • ゆーちゃん🌟

ゆーちゃん🌟

ホントですよね😔

でも、必ず元気いっぱいの第二子が来てくれるのと信じて共に頑張りましょうね♡

• 2月4日