※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

初産の妊婦で、赤ちゃんが下がらず骨盤の形も悪い。入院しバルーンと促進剤使用へ。痛みや不安があるが、やるしかない。







予定日2/2の初産の妊婦です🙆‍♀️

赤ちゃんなかなか下がらず、子宮口もガッチリ

さらに私の骨盤の形も悪いみたいで…

赤ちゃん骨盤通れる大きさではあるみたいなんですが


今日の夜から入院してバルーン入れて

明日の朝から促進剤使用になりました…😭


もうここまで来たらやるしかないんですが…

バルーン、促進剤と痛いのかな、怖いなぁ

という気持ちが有りクヨクヨしてしまいます😅

コメント

しゅーみ

私は子宮口の開きがゆっくり、でも痛みは増すばかりで最後の方はいやになりました😭
最初の陣痛来てから出産まで24時間かかりました😢

ママもですが、赤ちゃんが苦しい中1番頑張ってます❗
怖いですが赤ちゃんのためにも頑張りましょう🎵
産まれた瞬間、痛かったこと怖かったことなどを全て一瞬で忘れるぐらいの幸せが待ってますよ❤️

まま

バルーンは、未経験ですが促進剤は、しました!!陣痛がなかなか進まず促進剤しましたが促進剤をすると一気に陣痛きました!笑笑

モグちゃま

私も娘を産む時は予定日から4日超過して、
しかもオシルシからの子宮口0で全く開かなくてバルーン入れて3~4センチに開いても陣痛が誘発剤を入れないと陣痛が続かなくてなかなか辛かったです😭😭😭
でも、その時だけ頑張れば可愛い我が子に会えますよ!!!

はっぱ

私はラミナリアと促進剤使いました^ ^
陣痛は来てたんですが、なかなか開かなくて💧

それでもなかなか子宮口開かなくて、痛いのが続きました💧
でもラミナリアも促進剤もしなかったら多分もっと長かかったし時間かかったと思うので。。。

頑張ってください^ ^
私は7センチ開いたところで促進剤使ったんですが、点滴打ってる方の腕で柵掴んで耐えてたら血逆流して点滴から血漏れちゃいました💧

かりめろ

こんにちは‼私も10日過ぎて入院になり促進剤、バルーンで陣痛が始まりましたよ。
促進剤は様子見ながら入れてるので痛くなかったです。バルーンはいれた後、違和感がある程度で痛みはなかったです。
むしろ陣痛が痛かったですよ。

入院が決まるとやるしかないっと私も思いました。先生も助産師さんもついているので大丈夫ですよ(^-^)
頑張って下さいね‼赤ちゃんにもうすぐ会えますよ(*^^*)

S ❣️

皆さま、暖かいコメント
ありがとうございます😊😊
少しずつ気持ちの整理がついて来ました☺️❤️❤️❤️

あともう少し、旦那さんとゆっくり
これからに向けて過ごしたいと思います✨


本当にありがとうございます😊