※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
家族・旦那

あーー、旦那がうざいです‼︎私は子どもが水こぼして着替えさせたり、か…

あーー、旦那がうざいです‼︎

私は子どもが水こぼして着替えさせたり、かまってちゃんで相手したり、うんちしたりでバタバタしてトイレも行けずにようやく一息トイレに行けたというのに…

旦那がお味噌汁を用意してくれてたのですがちょうどバタバタしてて飲めずにいたら、せっかくいろいろしてやったのに何やってんのよ、とキレている声が聞こえて来ました。

しかも用意する前に私はいらないよー、と伝えていたにも関わらずです。

ほんとありがた迷惑、押し付けがましくて日々イライラです。
優しさなのはわかるけど先にいらないって言ってるし、子どもの事でバタバタしてるのに私がさもダラダラしてるみたいな言い方されてほんと腹立つ‼︎

コメント

マリー

わたしもそうです😅💦
子供のことしてるので自分のことは、後回しになりますよね😅
旦那も先にごはん食べなとか言ってきます。
先に食べてって言ってます💦💦
あとから食べるって言ってます
じゃないとうるさいので😅

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

ホントに自分の事しかしてない人にブツブツ言われたくないですよね。
    あとから1人でゆっくり食べれたらほんと楽ですよね(っ*´∀`*)っ

• 2月5日
ここあ

我が家も同じく!!
土日は率先してご飯作ってくれるのですが、息子の世話をしてると「温かいうちに食べないの?」とか麺類だと「早く食べないとのびちゃうよ」とか言ってきます。そんなこと言うなら息子の世話しろよ!っていつも思います😑

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

できるものならこっちだって温かいうちに食べたいですよね‼︎
    でもこどもの事しなくちゃならないから仕方なく後回しなってるって事理解してもらいたいですねー(>_<)

• 2月5日