※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

結婚式を3月3日にするんだけど、旦那日曜日仕事ばっかりで準備進まない…

結婚式を3月3日にするんだけど、旦那日曜日仕事ばっかりで準備進まない。1か月前だし準備しなきゃなんだけど、子どももいるから、日中準備できないし、除雪とかあるなら、4月とかに予定しとけばよかった💦
旦那の親戚、隣組にも招待状渡しするべき??知らないひとばかりなんですけど。人任せすぎて嫌になってきました。

コメント

あかちゃん

来月なのに招待状まだなんですか?💦
義両親に聞くほうがいいと思いますよー💦

• はる

はる

私の方はみんなに渡したんですけど、旦那の方が行動遅くてー

• 2月4日
たらこ

自分の式のときを思い出しました…自分ばかりが準備してました(T_T)

私は旦那側は全部郵送で済ませました!旦那さまの親御さんに現状伝えて、郵送でいいと思います。

お子さんもいらして準備大変と思います…当日元気で楽しく迎えられるようにあまり無理なさらないでくださいね。

• はる

はる

ありがとうございます!
    近所だけ旦那に渡してもらいます^_^
    親戚は、旦那の叔父と渡しに行ってきます。

• 2月4日
  • たらこ

たらこ

旦那さまの親戚まで、ご自身で叔父さんと手渡ししに行くなんて素敵です🌟きっとご親族の方も喜ばれると思います😊
    当日ははるさんにとって本当に幸せな一日となると思いますので残りの準備も頑張ってください!

• 2月4日
  • はる

はる

1か月もないですから急いで渡さなきゃです💦
    ありがとうございます😊頑張ります👍

• 2月4日