※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
家族・旦那

旦那うざすぎるゴルフいって、帰ったら面倒見ますって言ったくせに。帰…

旦那うざすぎる
ゴルフいって、帰ったら面倒見ますって言ったくせに。
帰ってきて寝室で娘と昼寝してる私に、耳かきどこ?って聞いて娘の昼寝は中断 当然グズグズ
起きたから面倒みると思いきや自分は昼寝
結局家事やら娘の離乳食、風呂も全部1人で
夜も私がおんぶで寝かしつけして、寝た娘を膝に乗せているだけ
自分は2時までゲーム
その間1時間おきに起きて私が娘あやしてるんだけど

それで3時に覚醒したら、起き上がるだけ起き上がって
おっぱいあげる?

ねえ結局私任せじゃん
見る気あんの?

夜中も私に面倒みさせて
自分は昼過ぎまで寝て

少しは家事だって手伝えば?
あー本当に鬱陶しい、諸悪の根源

コメント

La France

おっぱいあるから無敵じゃんとか思ってますよね。
1人目の時なんて「おれもおっぱい(母乳)出れば良いのに」とか言われましたよ😑
なので今はたまに授乳終わったら旦那起こしてゲップから寝かしつけまでやってもらったりしてます。笑
大抵寝てますけどね🙄
こんなに泣いてるのによく寝れるなって思います。

  • rie

    rie

    おっぱい以外にこっちは何もかもやってるんだけど!って感じです
    本当ですよね
    耳ついてるんですかね

    • 2月4日