※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方や胎動の変化について質問があります。赤ちゃんが出てきたくないのか、不安のようです。

前駆陣痛ってどんな感じのことを
言うんですかね?🤔
散歩してたり少し動いてたりすると
たまにおなか張るなーってときは
あるんですが
生理痛みたいな痛み?は
まったくないです🙃

あと臨月に入ると赤ちゃんが骨盤に
はまってきて、だんだん子宮の中にいても
狭くなってきているので
胎動は少し減るらしいんですが、
私の場合毎日ぼっこぼこです😗💓
やはり胎動減ったな?って感じましたか?🌱

寒いからまだ出てきたくないんですかね?😂

コメント

HYS♡MaMa

生まれる直前まで胎動全然
減りませんでした😊✨

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    やっぱりそーなんですね😊💓
    ちょっと安心しました😍✨
    最近力強く蹴られるので
    お腹痛いです〜😖

    • 2月4日
みんみん

胎動全然減ってないです🙄🎵
特に夜ぼっこぼこです(笑)

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    私もです!!
    もーやばいです!
    みみちゃんさんはもう少しで
    赤ちゃんに会えますね〜😍❤️
    どうですか?😙
    お腹の調子は😊💓?

    • 2月4日
  • みんみん

    みんみん

    胎動減ると思ってたんですけど
    全然なんで、どんだけ元気いんだよ!
    と思うようにしました!😂💓
    早く会いたいんですけど、
    まったく予兆なしなんですよ😣💔
    予定日絶賛超過中です!(笑)

    • 2月4日
まるきち

前駆はない方もいらっしゃるみたいですよ😊
痛みも、腰痛だったり下痢みたいだったり生理痛みたいだったり様々ですが、張りと一緒に痛くなります!

胎動は出てくる直前までありました😊
今回はボッコボコしてたのがぐにゅぐにゅにかわったかなーくらいで、相変わらず動きまわってます😍

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    おお〜😶
    ない方もいらっしゃるんですね🤔✨
    私はあっても鈍感なので
    わかる気がしないです😂笑笑

    わたしも足でぐっにゅーんと
    押されてる感じがやばいです😭❤️
    まなみさんもあと少しですね〜😍💓
    ドキドキですねっ☺️✨
    まだ産まれるかな?って予兆は
    ないですか?😍✨

    • 2月4日
  • まるきち

    まるきち


    私は長女の時、前駆の時はいててててとなってましたが本陣痛の時は3分間隔まで気付かず爆睡してましたw破水してて入院後陣痛室にいた時だったのでよかったですが😁

    おしるしらしきものもあったし、一定間隔の前駆もあるんですがなかなか本陣痛に繋がりません😭
    明日予定日で、グリグリされる予定なのでそっちにびびってますw

    • 2月4日
ayama

赤ちゃん生まれるまで胎動ありますよ!
頭挟まったとしても手足って動きますよね😃👌
ただ位置が下がるし動きに制限はかかる
ようになると思うので感じにくく
なる人もいるみたいですが💨💨
助産師さんにも胎動減る事はないから
って言われてますよ🙌🙌

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    それが頭はまってるからなのか、
    恥骨?下っ腹あたりで
    おそらく手をぐにゅぐにゅしてるような
    胎動が最近あるなって感じです🤔✨
    ちょっとずつ骨盤に
    おさまってきてるんですかね😍💕
    初めての妊娠で
    わからないことばっかりなので...😖
    毎日ドキドキわくわくです😂❤️

    • 2月4日