※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき🐵
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて相談です。生理予定日過ぎから敏感な匂いになり、5週半ばからつわりが始まった経験も。つわりは何週くらいまで続くでしょうか。

つわり、生理予定日過ぎくらいからあった方いますか?
一人目も5週半ばくらいからなんとなく気持ち悪かったので早い方だったんですが、
二人目妊娠で(まだ検査薬で陽性出た段階で受診していないのですが)生理予定日から四日ほどしか経っていないのにかなり匂いに敏感になり、今まで気にならなかったちょっとした匂いにオエッとなってしまいます😭
早くつわり来た方、何週くらいまで続きましたかー?😭

コメント

リサラーソン

早くにつわりが来ました。
4週目あたりでした。
吐きづわりでした。。
まだ今も継続中です。。
あたしは1人目の子も4週目後半あたりから産むまでありました😭

• うき🐵

うき🐵

吐きづわりがまだ続いているとは‥😭一人目も産むまでとは‥‥😭本当に大変でしたね、、😭早く来たからといって早く終わるわけではなさそうですね、覚悟しておきます!笑

• 2月3日
  • リサラーソン

リサラーソン

あまりご無理されないようにしてくださいね!!
    あたしは今回酷くて点滴に通ってました😭
    ほぼ家事はしていません(笑)
    息子の相手もほどほどにしてます💦

• 2月4日
りくまま

私はかなり早くでていて、生理予定日前頃からなんだかムカムカするなーという感じでした。本格的に始まったのは5週目くらいからだった気がします。
つわりは出産まで続きました😅後期になってからは吐くことはなかったですがムカムカする感じはずっとありました😭💦💦

• うき🐵

うき🐵

出産まで!!それは大変でしたね😭
    早く来たからといって早く終わるわけではなさそうですね😭覚悟しておきます😭笑

• 2月3日
かのん

生理予定日よりまえに吐き気がして、それで妊娠に気づきました😭