※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

排卵から11日目に陽性、12日目に陰性。hcg注射の影響かもしれず、自然なhcg上昇で陽性になる可能性はありますか?ピーチェック使用。

排卵から11日目にうっすら陽性でしたが、hcg注射してるためアテにならず…

今日で12日目、生理予定日前前日検査薬で陰性でした😢

11日目のは注射の陽性で、
12日目はhcg注射がなくなり、
明日から自力hcgが増えだして検査薬陽性になったりはありえませんかね😭😭😭

ちなみに、ピーチェックでしました😢

コメント

いぬ

自前のでしたらくっきり出ると思います。hcgしてるならフライングは無駄になっちゃいますよ💦

  • はっち

    はっち

    ほんとそうですよね😂いつもバカを見ます(笑)
    まだ生理予定日前だから自前がくっきりでないのかなあ?て悪あがきしました😅

    • 2月4日
  • いぬ

    いぬ

    その可能性もあると思いますが、とにかくわからないですよね💦
    まずは生理予定日を過ぎてからのがいいかと、、、

    • 2月4日