生理予定日3日前です。行為から2週間前後経っており、数日前に胃のムカ…
生理予定日3日前です。
行為から2週間前後経っており、数日前に胃のムカつき、軽い吐き気、1人目を妊娠した時のような強い胸の張りはがあり、妊娠超初期の症状かな?と思っていました。まだ早いので検査はしていませんでしたが、本日出血しました。
淡血性のおりもの混じりの出血がナプキンについており、ティッシュで拭いても3〜4回しっかり拭かないと拭ききれない量です。
早めに来た生理かな?とは思うんですが、数日前の吐き気や強い胸の張りはなんだったのだろうと気になります。数ヶ月前に体調を崩し、10年以上続けた仕事を先日辞めて(夜勤がある仕事です)夜勤のない生活リズムになった事で逆にホルモンバランスが乱れたんでしょうか。
今日の夜か明日の朝、念のため検査薬をやってみようかと思います。
同じような方で妊娠されてた方いらっしゃいますか?
どのタイミングで検査薬をやられましたか?
- はじめてのママリ(6歳)
コメント
華🌸
生理予定日3日前から気持ち悪さがあり、検査して今回妊娠が発覚しました。でも、気持ち悪くて妊娠してるかも!って検査して陰性の時もあったので、どちらの可能性もあるのかなと💦
はじめてのママリ
コメントありがとうございます🙇♂️
出血などはされましたか?失礼な事を聞いてしまい申し訳ありません😭
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♂️✨
華🌸
出血はなかったと思いますが、今回の子は、5w(生理予定日1週間後)ぐらいで茶おりが出ました💦