※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

愚痴です。腹が立ったのでつぶやかせてください。今日は休みということ…

愚痴です。腹が立ったのでつぶやかせてください。

今日は休みということもあり、二人でお酒を飲みました。子供は完ミです。
ちょっと酔った勢いで甘えてみようと思い、寄っていってピッタリくっついてテレビを見てました。
そこで、思い切って仲良し出来る感じの雰囲気に持っていったんです。

ちなみに夫に背中を向けた状態でくっついてテレビを見てました。

で、いい感じの雰囲気になったかなと思い、私から「しよう」と言うと、聞こえないと言うんです。何度かそのやり取りを繰り返し、もういいって言い振り向くと寝てるんです!

なんだか1人でバカ晒して恥じかきました。それが無性に悔しくて、腹が立ってきて夫を起こして歯磨きをさせ、怒っていることだけ伝えました。すると、全く記憶がないらしく、正直に伝えてまた恥をかきたくないので、怒って寝た振りをしました。

すると気にもとめず爆睡されました。なんか、女としてショックというか、なんとも言えない気持ちで悔しいです。もう2度と誘いません

コメント

ママ

ご主人も飲んでいたなら仕方ないんじゃないですか(´∀`;)?

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりそう割り切るべきですかね…。でも、入りかかったところだったので、モヤモヤしてしまって...。
    まぁ、いつもの事と言えばいつもの事なのでとりあえず気持ちを落ち着かせます。
    ありがとうございました。

• 2月3日
rei

その気持ちめっちゃわかりますー!😩悔しいってか腹立つってか何とも言えない気持ちになりますよね!ムッとして無理矢理起こして怒った事私も何度もあります…(笑)自分がしたい時こっちの気持ちお構い無しで迫ってくるくせにこっちが誘ったらソレかよって感じでしかもモヤモヤするしで本当ムカつきますよね😤

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですよ!ホントに向こうはいいですよね😡私がしたい時は触りながら寝られるので、最悪です。今もモヤモヤしながら爆睡中の夫を横目にミルクの時間を待ってます…。

• 2月3日
ma-mi*

えー!それはなんだか
腹たちますね(;_;)!
というか、、ショックです。。
お酒飲んで酔って眠かったんでしょうし、しょうがないのかもですが、、
せっかく雰囲気にのって思い切って甘えて誘ったのに(;_;)!って
思っちゃいます。

しかも、ぱんださんが怒ってるのに
気に留めず爆睡ってのも
悲しいです(;_;)!!

• ぱんだ

ぱんだ

ホントにショックというか、なんというか、複雑な気持ちです。
    お酒飲んで眠たくなる人なんですが、それでも、寝ぼけながら触られて、それに気づかず誘ったことが恥ずかしくて悔しくて...

記憶がなくてごめんなさいって不貞腐れながら謝って寝落ちしてます。ホント嫌になります😞

• 2月3日
miiiko

私も妊娠する前は、そのようなことが多々ありましたよ(笑)
思い切ってこちらから言ってみたのに、断られた時の恥ずかしさと情けなさは物凄かったです…( ꒪⌓꒪)
ただめげずにその後も自分から誘っては断られ喧嘩して繰り返して、いつのまにか傷付かなくなっちゃいました(笑)

• ぱんだ

ぱんだ

私もこれで何度目なんだろうって思ってます。
    私自身スタイルが良くないことがコンプレックスなので、魅力がないのかと余計に傷ついちゃいます。
    なんだか、傷つかなるのも寂しいですね…

• 2月3日
まな

私もこの前仲良ししようと誘ったら、眠たいって言われたら、同じ気持ちになりました。そのあと、なにがなんでも向こうからしたくなるまでさせないと思い、普段絶対口にださない夫がしたいというまで3週間しませんでしたよ~

• ぱんだ

ぱんだ

徹底ぶりがすごいですね!私も見習います!
    少しはこっちの気持ちも考えてもらいたいですよね😡

• 2月3日
  • まな

まな

同じ気持ちに一度はなってもらわないと!!たまには意地悪もいいですよ!笑

• 2月3日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうですね!
    私は結構根に持つタイプなので、ちょっと長い期間意地悪します😁

• 2月4日