※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

親友の子供が糖尿病で入院中。親友は妊娠中。何かできることはありますか?

赤ちゃんの頃から可愛がってきた親友の子供(小1)が糖尿病になり入院しました。今後インスリン投与が必要になるみたいです。なんて声をかけてあげたらわからず何も言ってあげられませんでした。親友は3人目を妊娠中でまだ初期です。
わたしにできること何かありますか。。。?

コメント

●

1型糖尿病と言う事でしょうか❓

残念ながら、お友達のあなたにはできる事はないかもしれませんが、何かあったらいつでも言ってね‼️と言ってあげるのが、今できることかもしれません😰

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    普段弱音を言わない子がラインで言ってきたので心配でした。ずっと泣いてて、うんうん、としか言ってあげられませんでした(;_;)ほんと、産まれたばかりの赤ちゃんがいるわたしにはなにもできないよな、思いつつもいつでも連絡してね、としか言えずモヤモヤです。

• 2月3日

連絡取り合ってるのであれば「なんかあったら手伝うからね」と一言だけ声かけてあとはそっとしておきます😢🙏🏻

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    わたしが産後1ヶ月ちょっとで親友も悪阻がひどかったので1ヶ月ぶりに連絡がきて、糖尿病ということを知りました!こんな時月並みなことしか言えない自分が情けないです(;_;)

• 2月3日