※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

この春から育休から復帰して子供2人を保育園に預ける予定になっています…

この春から育休から復帰して子供2人を保育園に預ける予定になっています。
送り迎えは基本的に旦那で、私の帰るのが遅いので寝かしつけまでやってもらわないといけない状態です。
旦那さんと役割分担があると思うのですが、皆さんはどんな風にされてますか?
保育園から帰ってきてからのタイムスケジュールなんかも教えていただけるとありがたいです。
ちなみに上の子の時は旦那の両親に頼りきりだったので、少しでも自分たちで子育てしていきたいと思っています。

コメント

みーーー

お迎えして
17時 離乳食+ミルク
18時 上の子のご飯
19時 お風呂
20時 遊び
2030 寝かしつけ

毎日こんな感じの流れです。
私1人の時も、夫1人の時も、
2人いる時も
このスケジュールです(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちは二個差ですが
上が3歳になり全然大変じゃないので
上の子との差が結構あるのでスムーズに寝かしつけいける気がします🤔!

  • coco

    coco

    返信が遅くなりすみません。
    すごいタイムスケジュールですね✨
    見習いたいと思います!

    • 2月16日