※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
妊娠・出産

つわりが終わった後も、特定の食べ物で吐き気が続き、胃もたれが起こります。おやつを食べたいけど吐いてしまう悩みがあります。同じ経験の方いますか?

5週かろ始まった吐きつわり😢

もう完全につわりは終わったのに、吐き癖が、ついちゃってます😭

3食以外に、ケーキやドーナツを食べると確実に吐きます😢💨


しかも、前のように苦しむことなく、胃もたれを急激に起こすので、出すとスッキリして元気になります。

おやつを食べたい😭
でも吐くからもったいない😭💨

吐いたあとに、学習能力ないなぁといつも反省しています💦


同じような方いますか??

コメント

deleted user

油分がダメなんですかね?😭
私もつわりほぼほぼ終わったけど、
生クリームがダメみたいで
ケーキは厳しいです😱

  • (TT)

    (TT)

    生クリームはあるかも知れないです🤔💦ロールケーキもパフェもダメだったので💦ちょっと避けてみます😄

    • 2月3日
deleted user

私も妊娠中、吐き悪阻で
吐き癖もついちゃってました💦
でも食べたい欲はあったので
もう吐いてもいいから
食べたいもの食べちゃえと思い
いろんなもの食べてました(笑)
確かに勿体ないと思っちゃいますけどね😭

  • (TT)

    (TT)

    食欲はすごくあるんですよねー😅💨吐くと楽になるから、吐き気があるかな?ってときでもトイレにいくと吐けます😅💦まぁ太らないからいいのかなww

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります分かります😂
    もぉ吐き方マスターしちゃってますよね💦笑
    確かに私も食べてもすぐ吐いちゃうから体重増えませんでした✨😂

    • 2月3日